1: (・ω・)/ななしさん

上沼恵美子が『快傑えみちゃんねる』で、昔の芸能界を振り返り「汚い」と表現した。

番組では出演したグラビアアイドル出身の吉木りさに対し、他局の番組関係者らと「ベッドインした?」と振り、これに「裏技は使っていない」と吉木は答えた。

そこで上沼は「昔はそんなんだらけやったわ」と苦笑い。

力を持つ共演者に格下のタレントが“枕営業”を持ちかけるパターンが多かったことを示唆した。

芸能関係者は「コンプライアンスが叫ばれる昨今ですが、少なからず“枕営業疑惑”を持たれているタレントは多い」と指摘する。

「今も昔も最も多いのは、アイドルと女優ですね。
出られるバラエティー番組の枠は以前ほど多くないので、自らの判断でプロデューサーやMCなどに近づくことはあります」(前出・関係者)


m


また、こんな事務所もあるという。

「女優や俳優、グラビアアイドルを数多く抱える大手芸能事務所は基本的に、番組共演者やスタッフらとタレントの電話番号、SNSの連絡先交換を推奨している。
その分、連絡状況を丸裸にしてすべて事務所に報告させるという形をとっています。
そうすれば、関係者の誰がタレントに手を出して、仕事に還元されたのか一目瞭然。
肝が据わったツワモノは、プロデューサーに電話をかけて会食場所に“接待要員”を買って出る者もいます」


https://www.cyzo.com/2020/03/post_235093_entry.html

所長見解:やろな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
普通の営業マンだなw

18: (・ω・)/ななしさん
レ〇ロは有名らしい。

no title

21: (・ω・)/ななしさん
仲間内の営業やから一般に漏れることもそうないしな

34: (・ω・)/ななしさん
ジャニJr「アーッ」

51: (・ω・)/ななしさん
違う芸人達も昔他のバラエティでも言ってたな
誰とでも寝るような大物女優がいるとか
その事が業界関係者の間ですごく有名
スタッフと寝る
そのスレでは松嶋菜〇子じゃねーか?とか言われてた

95: (・ω・)/ななしさん
>>51
藤◯紀香しか思い付かなかった
やたら大物女優ぶってるし

63: (・ω・)/ななしさん
結局、ほとんどのアイドルって何したいんだかわからない。

68: (・ω・)/ななしさん
女優も枕は付き物だろ

75: (・ω・)/ななしさん
枕も仕事だろ涙ぐましい努力じゃん

97: (・ω・)/ななしさん
ガッキーが使用した枕なら買うよ?(´・ω・`)

107: (・ω・)/ななしさん
生きるためには泥水も飲む

109: (・ω・)/ななしさん
枕営業くらいでガタガタ言ってる奴は芸能界で通用しない

111: (・ω・)/ななしさん
昔蒲田行進曲って映画を見てたらみんな演技が上手いのに松坂慶子だけ明らかに
下手だったからすげえ違和感あった。

10年後くらいに和田アキ子が書いた本を立ち読みしてたら「松坂慶子は体で
のし上がった」って書いてたので納得した。

116: (・ω・)/ななしさん
昔も今もあるんじゃないの?
ってことで変わってないんじゃないの?

140: (・ω・)/ななしさん
AKB批判か



引用元: ・【芸能】上沼恵美子が「汚い」と一刀両断 芸能界に蔓延するアイドルや女優の枕営業