1: (・ω・)/ななしさん

■乃木坂46・秋元真夏、2nd写真集『しあわせにしたい』4月8日発売!

4月8日に発売される乃木坂46・秋元真夏の2ndソロ写真集『しあわせにしたい』(竹書房)の第9弾先行カットが公開された。


大人びた表情と、豊満なバストに目が釘付け

乃木坂46の1期生で、グループの2代目キャプテンを務める秋元真夏。

1st写真集『真夏の気圧配置』から3年ぶりとなる今回の写真集のテーマは、少女のような“今までの秋元真夏”と、大人に向かう“今の秋元真夏”。

撮影はイタリアと沖縄で行われ、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦が切り取られている。


今回解禁となったのは、イタリアロケ初日の夜のランジェリーカット。

彼女がこのロケで初めて見せる表情は、異国ローマの夜を舞台にした小説の主人公を思わせる。

このシーンは写真集の構成の中でも異色のストーリーを奏でている。

撮影は、ローマの4つ星ホテルで行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000002-mnet-musi


秋元真夏、大人なランジェリーカット公開

画像①

真っ赤なランジェリーショット

画像②

純白の水着姿解禁 スレンダーボディがまぶしい
楽天ブックス限定表紙

画像③


秋元真夏2nd写真集「しあわせにしたい」より

画像④

画像⑤

画像⑥

画像⑦

画像⑧

画像⑨



書店限定ポストカード/コーチャンフォー

画像⑩

書店限定ポストカード/TSUTAYA

画像⑪

通常版表紙

no title

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
まなつ可愛いよ

6: (・ω・)/ななしさん
メガネを外した時東あみ

17: (・ω・)/ななしさん
>>6
体はあっちに軍配

10: (・ω・)/ななしさん
ふぅ…

11: (・ω・)/ななしさん
乃木坂は清楚じゃないのかよ

13: (・ω・)/ななしさん
下着ってあけっぴろげに見せられるといまいちなんだよな
やっぱ下着はチラだわ

18: (・ω・)/ななしさん
生田写真集売れてからもうみんな必死だな

26: (・ω・)/ななしさん
与田の後だとショボいな
あのインパクトには勝てないわ

27: (・ω・)/ななしさん
26
田舎なら結婚してるよ

29: (・ω・)/ななしさん
ブス界の美人

34: (・ω・)/ななしさん
乃木坂メンバーは握手かいないから写真集で金稼ぐしかないな

40: (・ω・)/ななしさん
この人たち、すぐ下着になるな

45: (・ω・)/ななしさん
あら、いいですね



引用元: ・【乃木坂46】予期せぬグラマラス!秋元真夏(26)、妖艶なランジェリー姿披露!豊満なバストに目が釘付け