1: (・ω・)/ななしさん

23日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、強制執行妨害目的財産損壊などの罪に問われ、18日に那覇地裁で懲役1年6か月の実刑判決が下された元タレントの羽賀研二について特集した。

この日、番組には羽賀とともに『笑っていいとも!』(同)で、初代いいとも青年隊として活躍した野々村真が登場。

羽賀について、「お金のある方々がいつも隣にいらっしゃるっていうのは当時も何回も見ましたけど」と印象を語りつつ、今回の実刑判決については、「妥当だと僕は思います」と言い、約6年前に服役する際には羽賀から電話が掛かってきたことを告白。

その際、「罪を償ってちゃんと刑を全うしてくる」と話していたにも関わらず、またも罪を重ねたことについて、「呆れるしかないですね」と悲しそうに話していた。


h


しかしその後、ブラックマヨネーズの吉田敬が「この間、(パチプロの)マンション久保田さんと仕事させてもらったんですよ」と同じく初代いいとも青年隊だった久保田篤について言及。

「で、羽賀恐ろしいなと思ったんですけど」と前置きし、昔、羽賀と久保田が東京の街を歩いたところ、前方から沢田研二らしき人物が歩いてきたといい、「あ、沢田研二だ」「いや、あれはそっくりさんだろ」の応酬で殴り合いの喧嘩になったこと暴露した。

このエピソードについて、吉田が「いいとも青年隊の三分の二おかしい」と茶化すと、野々村は「俺、一生懸命止めたよ」とその場に居合わせ、その喧嘩を止めたと告白。

スタジオから驚きの声が上がると、「止めて、知らない間に俺ボコボコにされた。
二人を止めるのに必死だった。
二人とも武道家だったから」と話していたが、吉田は「でも、久保田さんがおっしゃってたのは、真が一番おかしいって」と再び暴露し、野々村は苦笑いを浮かべていた。


http://npn.co.jp/article/detail/200002453 

所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誠意大将軍

4: (・ω・)/ななしさん
野々村は坂東とか羽賀とかすぐに見捨てるよな

9: (・ω・)/ななしさん
>>4
だから生き残ってんだな

7: (・ω・)/ななしさん
いいとも青年隊の末路って、けっこう厳しい人が多いような・・・

8: (・ω・)/ななしさん
稀代の馬鹿

11: (・ω・)/ななしさん
あそこが大きいからな

31: (・ω・)/ななしさん
久保田って謎よな。
何がしたかったのか。

118: (・ω・)/ななしさん
>>31
なんとなく受けたオーディションで田辺エージェンシーに拾われたがすぐデビュー出来なかったのでパチンコしてた
いいともの開始時にタモリのバーターで青年隊入り決まるが、
いいとも青年隊の人気絶頂期にもアルタ行く前に朝からパチンコ開店並んでモーニング打って、夕方また打ってた
いいともがバイトでパチンコが本業だった久保田と違って、いいともだけが仕事だった野々村羽賀は、初期の薄給時代に久保田のパチンコの稼ぎで飯を食わせて貰ってた
いつの間にかパチンコの勝ち金だけでマンションを購入したり、パチ雑誌に執筆したり

パチンコがしたかったのかは分からんが、パチンコを本業というスタンスはずっと崩してない

38: (・ω・)/ななしさん
だいたい何でいいとも青年隊になろうって思うんだろう。位置が中途半端だよなw

41: (・ω・)/ななしさん
いいとも青年隊でホームレスになった人も居たよな

44: (・ω・)/ななしさん
>>41
岸田健作

59: (・ω・)/ななしさん
けっこう面白いエピソードだな
きっかけが沢田研二っていうのも

63: (・ω・)/ななしさん
写真見るとホントにいい男

76: (・ω・)/ななしさん
あさりど元気なんかな

91: (・ω・)/ななしさん
結局沢田研二は本物だったのかどっちなんだよ



引用元: ・【野々村真】羽賀研二に「ボコボコにされた」過去 実刑判決は「妥当だと思います」