1: (・ω・)/ななしさん

東京五輪「延期は困難」の声 会場・選考・経費…クリア厳しく

p


https://www.sankei.com/tokyo2020/news/200321/tko2003210005-n1.html

所長見解:延期でええやん・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
無選手試合でおk

19: (・ω・)/ななしさん
2兆円が一瞬にして泡と消える…

22: (・ω・)/ななしさん
もういっそのこと、女だらけの水泳大会国際版にしようぜ

681: (・ω・)/ななしさん
>>22
ポロリもあるよ(^^)

25: (・ω・)/ななしさん
開催までに試練がありすぎだろ
もう神がやめとけと言ってる

27: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろ
他のスポーツイベントもあるわけだし
予定しているテレビ番組等も含めてすべて五輪に差し替えろなんて
無茶なやり方が通用するわけない
スポーツだけでなく、他の分野のイベントだって予定はあるわけでね

29: (・ω・)/ななしさん
逆に通常通りやって誰も来ないし試合も成立しないっても地獄だな
どっちにしろダメじゃん

30: (・ω・)/ななしさん
記事だとメッセとビッグサイトの予約が難しいらしいな
あと選手村の住宅は普通に秋以降の一般入居者が決まってる
野球とかサッカ―のスタジアムも予約し直しも難しい

まあ要するに全部金出してもう一回丸々オリンピック開くのと同じだって話だ
当たり前だな

36: (・ω・)/ななしさん
no title

38: (・ω・)/ななしさん
ゲストが来ないんじゃムリムリムリ

39: (・ω・)/ななしさん
参加国に援助してもらえないの?延期費用
世界中から援助してもらえばなんとかなるしょ?

42: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで中止にせざるを得なくなるだろうな

49: (・ω・)/ななしさん
お・も・て・・・コロナ(*^_^*)

51: (・ω・)/ななしさん
たかが運動会に何騒いどんじゃ

no title

57: (・ω・)/ななしさん
>>51
お菓子引き換え券…(*^_^*)

692: (・ω・)/ななしさん
>>51
久しぶりに見たw. 和む

801: (・ω・)/ななしさん
>>51
サノだのザハだのこの頃が懐かしい
ちゃんとチラ裏使ってるw

62: (・ω・)/ななしさん
アメリカのスポンサーの意向が結局日本に負担を強いることになる
この本末転倒どうよ(´・ω・`)

66: (・ω・)/ななしさん
もう2択なんだよ
延期が無理なら中止しか無い

69: (・ω・)/ななしさん
どこの国の選手も練習どころではないんじゃ…

100: (・ω・)/ななしさん
100日後に死ぬ五輪



引用元: ・東京五輪、延期は困難と判明! 会場・選考・経費…もう無理