1: (・ω・)/ななしさん

譛ャ譌・繧ょ?繝ャ繧ケ縺励∪縺


m

所長見解:え・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
来たー

3: (・ω・)/ななしさん
>>2
縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺
ありがとうございます

4: (・ω・)/ななしさん
>>3
昨日遅れた理由は?

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
蜊倡エ斐↓逕ィ莠九′濶イ縲?→縺ゅ▲縺ヲ譎る俣縺檎┌縺九▲縺溘?縺ァ縺
縺吶∩縺セ縺帙s
単純に用事が色々とあって時間が無かったのです
すみません

縺ゅ→縲√%繧御サ・荳翫?鄙サ險ウ莉倥¢縺ェ縺?▽繧ゅj縺ァ縺?∪縺
隗」隱ュ繝??繝ォ縺ィ縺九?縺ゅk縺九i謗「縺励※縺ソ縺ヲ縺上□縺励≠

8: (・ω・)/ななしさん
>>6
後半読めないんだけど

11: (・ω・)/ななしさん
>>8
あと、これ以上翻訳付けないつもりです
解読ツールとかあるから探してみてくだしあ

って

12: (・ω・)/ななしさん
>>11
えぇええぇええー

15: (・ω・)/ななしさん
>>13
教えてよぉぉ

17: (・ω・)/ななしさん
>>15
縺斐a繧薙?

42: (・ω・)/ななしさん
無視された(´・ω・`)

49: (・ω・)/ななしさん
縺セ縺溘%縺ョ繧ケ繝ャ縺九h窶ヲ



引用元: ・縺翫?繧医≧縺斐*縺?∪縺