1: (・ω・)/ななしさん

家のカレーがビーフカレーじゃない奴

宗教的な理由でもあんのか?


c


所長見解:ビーフやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ちくわカレーすら食べたことないのかよ浅いな

4: (・ω・)/ななしさん
チキンカレーの方が好きだから

5: (・ω・)/ななしさん
カツカレー舐めてるの?

7: (・ω・)/ななしさん
ツナカレーも美味い

8: (・ω・)/ななしさん
素直に経済的な理由ですって言えよ

9: (・ω・)/ななしさん
そう言われるとカレーといえばチキンなイメージだな

11: (・ω・)/ななしさん
カレーに入ってる肉って邪魔じゃね?

12: (・ω・)/ななしさん
東日本では豚がデフォらしいな
わざわざビーフカレーと言うらしい

17: (・ω・)/ななしさん
>>12
豚はポークカレー鶏はチキンカレーと言うぞ

22: (・ω・)/ななしさん
>>17
単に「カレー」と書いてあったとして頼んで出てきた時に入っている肉は牛と豚どっちよ

13: (・ω・)/ななしさん
牛の時は牛すじだな
チキンとキノコいれるのが好き

14: (・ω・)/ななしさん
母ちゃん牛多かったな贅沢なやっちゃ

18: (・ω・)/ななしさん
育ちを疑っちゃうね

19: (・ω・)/ななしさん
グリーンカレー最強

21: (・ω・)/ななしさん
no title

68: (・ω・)/ななしさん
>>21
豚バラの量がいい

25: (・ω・)/ななしさん
関西のぱっさぱさな牛ブロックが入ったカレーはぶっちゃけ不味い

27: (・ω・)/ななしさん
ウインナーな

28: (・ω・)/ななしさん
豚バラカレーが好き

30: (・ω・)/ななしさん
鳥が1番うまい

31: (・ω・)/ななしさん
豚の方がうまい

32: (・ω・)/ななしさん
鶏はシチュー

38: (・ω・)/ななしさん
カレーは外で食べた方が美味いだろ

40: (・ω・)/ななしさん
色々試したけどスジ肉カレーかビーフカレーにビーフコンソメ入れたのが美味しかった

41: (・ω・)/ななしさん
カレーの美味さは
鶏>豚>牛

43: (・ω・)/ななしさん
ビーフカレーの牛肉焼いてるときのそのままサイコロステーキとして食いたい衝動

47: (・ω・)/ななしさん
具も肉もゴロゴロデカいやつが好みなんだが

50: (・ω・)/ななしさん
時代はマトンカレー

70: (・ω・)/ななしさん
カレーはやっぱりチキンカレー

75: (・ω・)/ななしさん
牛カレーはどうにも重くて慣れない
冬は豚カレー夏はチキンカレー

77: (・ω・)/ななしさん
じゃがいもいらないって言う奴いるけどじゃがいもの出汁ととろみが無いと昔懐かしい家カレーにはならないよな



引用元: ・家のカレーがビーフカレーじゃない奴wwwwwwwwwwwwwwwwww