1: (・ω・)/ななしさん

アメリカ、一日でコロナ感染者が6700人増えるwww

no title

所長見解:あかん・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
>>1
すまん、Japanはどこいった?

18: (・ω・)/ななしさん
>>13
日本なんてダイプリ除いた感染者なんてやっと1000人に到達したばかりだぞ

3: (・ω・)/ななしさん
イタリアよ、これがアメリカだ

4: (・ω・)/ななしさん
それ以上にイタリアがすごすぎる

5: (・ω・)/ななしさん
そして中国様は完全終息モードだね!すごいなあ!

15: (・ω・)/ななしさん
>>5
逆輸入感染がトレンドワードだぞ

7: (・ω・)/ななしさん
未来の為の犠牲だぞ
日本は検査しないから未来は地獄となる

8: (・ω・)/ななしさん
『こうしてはいけない』と教科書に載る見本を見てなんでこんな体たらくなの

10: (・ω・)/ななしさん
シンクタンクによる死者予測がやべえ
アメリカだけで20万人くらい死ぬ予測出てる

11: (・ω・)/ななしさん
こんだけ一気に検査できるってのがすごい

14: (・ω・)/ななしさん
ダウ終わる?

16: (・ω・)/ななしさん
トランプもう駄目だな



引用元: ・【悲報】アメリカ、一日でコロナ感染者が6700人増えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww