1: (・ω・)/ななしさん

お風呂をわかす

l

所長見解:冷蔵庫やろ・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
まあまずはテレビやな

10: (・ω・)/ななしさん
コスプレ選ぶ

11: (・ω・)/ななしさん
一服

15: (・ω・)/ななしさん
首輪を着ける

16: (・ω・)/ななしさん
ゴムの場所確認

19: (・ω・)/ななしさん
アメニティ確認

20: (・ω・)/ななしさん
泡風呂

21: (・ω・)/ななしさん
即尺

22: (・ω・)/ななしさん
お風呂待ってる間にとりあえずカラオケする

23: (・ω・)/ななしさん
いらっしゃいませ!とうほてるでは じどうかいけいしすてむを
を聞く

27: (・ω・)/ななしさん
いつものピアノ曲でほくそ笑む

29: (・ω・)/ななしさん
部屋を暗くするやつ

32: (・ω・)/ななしさん
全裸になる

33: (・ω・)/ななしさん
ビールを飲む

34: (・ω・)/ななしさん
鏡にマッチ棒付けて確認するやろ

39: (・ω・)/ななしさん
デリに電話

40: (・ω・)/ななしさん
しおりを見て部屋の金額の境目を確認する

41: (・ω・)/ななしさん
窓を少し開ける

54: (・ω・)/ななしさん
照明明るくしたり暗くしたり

56: (・ω・)/ななしさん
歯磨き

58: (・ω・)/ななしさん
隣のプレイに耳をすませる

60: (・ω・)/ななしさん
冷蔵庫チェック

66: (・ω・)/ななしさん
完璧な調光パターンを探す

68: (・ω・)/ななしさん
ベッドを回転させて遊ぶ

74: (・ω・)/ななしさん
有線をヒップホップにする

80: (・ω・)/ななしさん
風呂入れるかデリに電話

82: (・ω・)/ななしさん
お札貼ってないかチェック



引用元: ・ラブホに入ったらまずすること、なんJ民の87%が一致する