1: (・ω・)/ななしさん

千眼美子が主演を務める「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」の予告編がYouTubeで公開された。

千眼が喫茶店「エクストラ」の店員であり、エクソシスト(祓魔師・降魔師)のサユリを演じた本作。

伊良子未來、希島凛、日向丈、長谷川奈央、大浦龍宇一、芦川よしみ、折井あゆみもキャストに名を連ねた。


予告編の序盤には、人々に憑依しようと忍び寄る黒い影や、壁に残された血痕、触れていないのに倒れる写真立てなど、次々に起こる怪奇現象を収録。

その後、サユリが女子高生に「死ねば終わりだと思って自殺しても、楽にはなれないの」と諭す場面や、助けを求める電話に「相手は悪魔よ」と告げる様子が映し出され、ラストは「私は神様とともに、この地上に正義を打ち立てる!」と叫んだサユリが五芒星を放つ姿で締めくくられた。


大川隆法が製作総指揮と原作を担当する「心霊喫茶『エクストラ』の秘密-The Real Exorcist-」は5月15日より全国でロードショー。


no title

no title


予告編
https://youtu.be/ybd64461OTw


https://natalie.mu/eiga/news/371793

所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
うわあ、、

6: (・ω・)/ななしさん
実は「せんがん」ではなく「せんげん」

7: (・ω・)/ななしさん
大浦龍宇一も信者だったんかい…

8: (・ω・)/ななしさん
女優としてのオーラがなくなったな
信者相手にはごまかせるんだろうけど

11: (・ω・)/ななしさん
黙ってれば松岡茉優ぐらいの位置にいれたかもしれないのに

14: (・ω・)/ななしさん
それなりに面白そうではある

19: (・ω・)/ななしさん
さっさと脱げ

33: (・ω・)/ななしさん
もったいないよね本人は現状で満足してるのかもしれないけど

43: (・ω・)/ななしさん
でも、大ヒット御礼なんだろ?
信者が行くから

50: (・ω・)/ななしさん
何目的で映画作りまくってるのココ

52: (・ω・)/ななしさん
怖いもの見たさ
多少ある笑

55: (・ω・)/ななしさん
清水富美加時代は黒歴史

58: (・ω・)/ななしさん
なんか下手なホラー映画より面白そうw

66: (・ω・)/ななしさん
あたおか



引用元: ・【映画】千眼美子が巫女服で悪魔祓い、主演作「心霊喫茶『エクストラ』の秘密」予告公開