1: (・ω・)/ななしさん

アンジャッシュ渡部建が自身のYouTubeチャンネルに育児に関する動画を投稿。

そこで語られた、家庭ルールが…


アンジャッシュの渡部建が、17日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

モデル・女優であり、妻でもある佐々木希との「家庭内のルール」を明かし話題になっている。


■おすすめの絵本を紹介

今回、彼が投稿した動画は「【夫婦の育児ルール公開】オススメの絵本を紹介します!」と題されたもの。

現在1歳半になる息子がいる渡部、実際に家にある絵本の中から「おすすめの3冊」を紹介するという企画だ。

そのような企画を提案するだけあって、彼の家のリビングや寝室に本棚が用意されるなど、至るところに絵本があるそうで「多分6、70冊くらいあるので」と本人も数え切れていない様子。


w


■育児に関する絶対のルールとは…

絵本が家に沢山あることによって、子供が自ら絵本を持ってくるようになったと語る渡部。

それにより、渡部と佐々木の間ではある「絶対のルール」が設けられたそうで、それは「どんな状況でも子供が絵本を持ってきたら絶対に読む」というもの。

たとえ、「寝て起きた5秒後」「お風呂上がりで体がびちゃびちゃ」といった状況でも、このルールは絶対だという。


なお、そんな絵本を大切にしている彼が選んだのは、『もいもい』『やさいさん』『だるまさん』シリーズなど、子育て経験者なら一度は目にしたことがあるであろうタイトルであった。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://sirabee.com/2020/03/19/20162280379/ 


【夫婦の育児ルール公開】オススメの絵本を紹介します! 
https://www.youtube.com/watch?v=VNB26xWyOG8

所長見解:渡部め・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
佐々木希とやりたい

14: (・ω・)/ななしさん
なんだ、夜の営みのルールの話じゃないのか
佐々木希が毎晩求めてくるので渡部が疲れ果てていると記事になっていたが

15: (・ω・)/ななしさん
再生数伸びないわけだこれじゃ

16: (・ω・)/ななしさん
変なルール
目的はなんなの

18: (・ω・)/ななしさん
知らね~よ、早く嫁のパンツをアップしろ。
お前に興味は無いんだよ。

19: (・ω・)/ななしさん
お風呂上がりでびちゃびちゃ全裸の佐々木希が絵本読むとかなんのプレイだよ

22: (・ω・)/ななしさん
登録者が少ないからって宣伝必死やん
少ない登録者も待ってるのは佐々木希だろうな

25: (・ω・)/ななしさん
佐々木希のグラビア

画像①

画像②

27: (・ω・)/ななしさん
再生回数やばw

30: (・ω・)/ななしさん
渡部チャンネルの再生数と登録者を増やしたかったら
実質佐々木希チャンネルにすればいいよ

38: (・ω・)/ななしさん
結局嫁頼みの再生回数か

42: (・ω・)/ななしさん
嫁が本体



引用元: ・【YouTube】アンジャ渡部、佐々木希との“絶対のルール”明かす 「どんな状況でも…」