1: (・ω・)/ななしさん
 
俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が19日、自身のインスタグラムを更新し、モデルデビューした姉のCocomi(18)との2ショットを公開した。

 
Koki,は、Cocomiがモデルを務めた28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号の表紙写真をアップし「お姉さん、おめでとう」と英文で祝福。

「あなたは私が知っている最も美しい人であり、間違いなく世界で最高の姉です」と称え、
「ついにあなたの写真を共有することができて、とても幸せです。
あなたを愛しています」とつづった。

 
また連続投稿で愛犬を抱いた姉妹ショットをアップ。

「最高の姉、親友、そして私の半分 愛しています」とコメントした。

 
ネット上では

「姉妹揃って美人」
「姉妹で美しい…遺伝子の優勝」
「アナとエルサのような美人姉妹」
「両親の良いところ受け継いでて遺伝子すごい」
「心美ちゃんは工藤静香寄りで、Koki,ちゃんは木村くんに似てる気がする」

などの声が続々と上がっている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-03190071-sph-ent


no title

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
姉妹揃ってここまで堂々と七光りだと逆に凄いわ

9: (・ω・)/ななしさん
昭和顔だな

14: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押しもやり過ぎると逆効果

15: (・ω・)/ななしさん
普通の子…

朝のワイドショーで取り上げられてたけど、誰もコメントしなかったw

16: (・ω・)/ななしさん
この姉妹、将来どうするつもりだろう。

23: (・ω・)/ななしさん
犬が1番や

27: (・ω・)/ななしさん
一般人としてはかわいいので一般人として生きていけばいい。

28: (・ω・)/ななしさん
着ぐるみみたいな犬の方が目立ってる

31: (・ω・)/ななしさん
令和の芸能人一家の誕生や

47: (・ω・)/ななしさん
成功してもゴリ推し、親の力
失敗したら一生笑いもの
ここまで大物の2世はなかなかハードモードだわ

53: (・ω・)/ななしさん
犬怖くて笑う

54: (・ω・)/ななしさん
個々の時は、それなりに可愛いと思ったが、並べるとめちゃくちゃ微妙だな

55: (・ω・)/ななしさん
一家総出

62: (・ω・)/ななしさん
いかにも金持ちの令嬢って感じだな

67: (・ω・)/ななしさん
姉はおばさんだね

68: (・ω・)/ななしさん
犬がしゃべり出しそうで怖い

76: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押し過ぎて嫌気

91: (・ω・)/ななしさん
姉のがタイプ



引用元: ・【芸能】Koki, モデルデビューした姉・Cocomiとの2ショット公開で反響殺到「美人姉妹」「遺伝子すごい」