1: (・ω・)/ななしさん 

海外留学することが決まっているタレント、ブルゾンちえみ(29)が18日、正式に留学を発表し、最初の留学先がイタリアであることを告白。

ただ、新型コロナウイルスの影響を鑑みて、しばらく延期することを明かした。

b


まず、所属事務所の退社について「私事ではありますが、2020年3月31日をもちまして約4年間お世話になったワタナベエンターテインメントを円満退社します。
今までブルゾンちえみと一緒に駆け抜けてくださった、支えてくださった事務所のみなさんに心から、感謝します」と報告した。

続けて「今後は本名である『藤原史織』として自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております。
やりたいこと、叶えたい目標、心がワクワクすること、挑戦したいこと片っぱしからやってく人生にできたら!と」と決意表明。

具体的には「欧州留学から始めます。場所はイタリアです」と明かした上で、「みなさん重々承知の通り、コロナウイルスが世界中で蔓延しており、特にイタリアは渦中の渦中。
4月から予定していた留学はしばらく延期となりました。
みなさんご心配いただきありがとうございます。
ですので、なんだかんだ、もうしばらく様子を見ながら日本にいることになりそうです」と告白した。


最後に「“ブルゾンちえみ”に関わってくださった皆さま、いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん、本当に、本当に、ありがとうございます!
今後も違う形ではありますが、みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できるよう精進して参ります! 
Let,s go!
Only do what your heart tells you! 
長々と、ご拝読ありがとうございました! 
藤原史織」と感謝し、本名で言葉を締めた。


https://www.sanspo.com/geino/news/20200318/owa20031815410003-n1.html

所長見解:まあな・・・


Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
いや、行けよ

7: (・ω・)/ななしさん
最悪のタイミング

8: (・ω・)/ななしさん
1ヶ月前に行っとけよ

9: (・ω・)/ななしさん
予想通りすぎるw

15: (・ω・)/ななしさん
分かりやすい八方塞がり

17: (・ω・)/ななしさん
感染者数が35億人になったときに「35億!」ってやってくれ

19: (・ω・)/ななしさん
事実上の引退宣言
まぁもう需要ないから

23: (・ω・)/ななしさん
行ってこいよ

25: (・ω・)/ななしさん
持ってねえな
いや留学前にこの事態になったから運はあるのか

27: (・ω・)/ななしさん
藤原史織w

28: (・ω・)/ななしさん
ブルゾンしおりだったのかよ

29: (・ω・)/ななしさん
ぱっと出てきてサクサク稼いでとっととトンズラ
賢いっちゃ賢いかもしれん

33: (・ω・)/ななしさん
みんなそうだろうと思ってました

41: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいわ
来月には誰も覚えてない

201: (・ω・)/ななしさん
>>41
いや、来週

45: (・ω・)/ななしさん
行っても半年持たん

54: (・ω・)/ななしさん
イタリアはアジア人に対する風当たり強そうだし、年単位で無理じゃね?

65: (・ω・)/ななしさん
会社辞める奴大体こういうこと言って辞めるよねw



引用元: ・【藤原史織】ブルゾンちえみ、イタリア留学正式発表も「しばらく延期となりました」