1: (・ω・)/ななしさん

女神・奥山かずさ、完璧すぎるカラダに釘付け! 大人なランジェリー姿も


モデル・女優の奥山かずさが、18日発売のマンガ誌『月刊ヤングマガジン』(講談社)4月号の表紙・巻頭グラビアに登場する。

m


奥山は1994年3月10日生まれの26歳。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の明神つかさ/パトレン3号役や、「ミス美しい20代コンテスト」でも注目を受け、現在は『SEDAI WARS』『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』と2本のドラマにレギュラー出演している。


「女神」「完璧すぎるカラダ」と言われる奥山だが、グラビアではビキニで横たわる姿でそのプロポーションが明らかに。

さらにランジェリー姿で大人のセクシーな姿も見せた。


画像① 

画像② 

https://news.mynavi.jp/article/20200318-998146/ 



所長見解:ええやん・・・


Sponsored Link



64: (・ω・)/ななしさん
>>1
グラドル的に売るには色々足りない

2: (・ω・)/ななしさん


3: (・ω・)/ななしさん
何かが足りない なんやろ?

9: (・ω・)/ななしさん
ほぅ…。

ふぅ…。

16: (・ω・)/ななしさん
貧相

26: (・ω・)/ななしさん
安っぽい紫吹淳

32: (・ω・)/ななしさん
>>26
分かるけど紫吹淳自体が安っぽいw

29: (・ω・)/ななしさん
この人の土手は評価したい

46: (・ω・)/ななしさん
26歳でこの路線は無いわ

74: (・ω・)/ななしさん
食うとこ少ない手羽先みたい

77: (・ω・)/ななしさん
オスカーはやっぱりこの人をバラエティーに送り込むか
でもこの人剛力みたく顔が面白いわけでないし河北みたくコメント出せないし大丈夫か?



引用元: ・【芸能】女神・奥山かずさ、完璧すぎるカラダに釘付け! 大人なランジェリー姿も