1: (・ω・)/ななしさん
 
y


立憲民主党の山尾志桜里衆院議員は18日、ツイッターで、立憲民主党に離党届を提出したことを明らかにした。

https://www.sankei.com/politics/news/200318/plt2003180020-n1.html

所長見解:どうするん・・・

Sponsored Link



61: (・ω・)/ななしさん
>>1
いよいよ不倫党立ち上げか

5: (・ω・)/ななしさん
イチゴ牛乳どこへ行く

13: (・ω・)/ななしさん
なんでこの世間の政権交代熱望ムードに水を差すような行動をするのか
つくづく世の中の流れの読めん奴だな

38: (・ω・)/ななしさん
>>13
そんなムードなんかないから

14: (・ω・)/ななしさん
夜がすごそうなババア

21: (・ω・)/ななしさん
オレたちのしおりんがああああああ

41: (・ω・)/ななしさん
もうあそこ泥舟だもんな

45: (・ω・)/ななしさん
頭もお股も節操ないな

69: (・ω・)/ななしさん
週4

71: (・ω・)/ななしさん
蓮舫が嫌いだったのかw

74: (・ω・)/ななしさん
ギリ抱ける

90: (・ω・)/ななしさん
またやらかしたか?

93: (・ω・)/ななしさん
こいつ地球7周分のガソリン代返したの?

94: (・ω・)/ななしさん
1自民党
2公明党
3国民新党
4社民党
5日本維新の会
6共産党
7N国
8その他諸派
9無所属
10新党設立
どれかな?

107: (・ω・)/ななしさん
弁護士とはまだ付き合ってるの?

113: (・ω・)/ななしさん
誰かと思ったらガソリーヌか

120: (・ω・)/ななしさん
しおりに責められるのはありかもしれない。



引用元: ・【Twitter】山尾志桜里さん 立憲民主党を離党