1: (・ω・)/ななしさん

v


愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染した50代男性が「ウイルスをばらまく」と知人に言い残してフィリピンパブなどを訪れた問題で、この男性が18日午後1時ごろ、県内の入院先の病院で死亡した。

男性は新型コロナウイルス感染前から重い持病があったという。

関係者への取材で分かった。


https://chuplus.jp/news/article/detail.php?comment_id=727388&comment_sub_id=0&category_id=22&index_flg=1

所長見解:怖いな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
え?

6: (・ω・)/ななしさん
死ぬってわかってたからの行動だったのか

8: (・ω・)/ななしさん
ポアされたか

10: (・ω・)/ななしさん
逮捕出来ないから書類送検か?

11: (・ω・)/ななしさん
 






 

17: (・ω・)/ななしさん
展開が早い

20: (・ω・)/ななしさん
重い持病か・・・自暴自棄になっとったんやな

27: (・ω・)/ななしさん
透析とかかね

29: (・ω・)/ななしさん
見るからに高血圧糖尿病持ち

31: (・ω・)/ななしさん
愉快犯じゃなかったのか

46: (・ω・)/ななしさん
移したピンパブの子は大丈夫なのか

47: (・ω・)/ななしさん
糖尿などの持病があったにせよ50代で死亡か。映像だと元気そうだったのに

52: (・ω・)/ななしさん
持病があるという報道は結構前に見たけど50代だから死なないと思ってたわ

57: (・ω・)/ななしさん
こわすぎ。、、、、


あんなに元気だったのに

62: (・ω・)/ななしさん
やだ、なにこれ怖い



引用元: ・【速報】愛知で「ウイルスばらまく」50代男性、入院先の病院で死亡