1: (・ω・)/ななしさん

キムタク&静香の長女、Cocomiが芸能界デビュー!

「VOGUE JAPAN」表紙に


俳優、木村拓哉(47)と歌手、工藤静香(49)の長女で、フルート奏者として活躍する木村心美(ここみ、18)が28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」で芸能界デビューすることが18日、分かった。

芸名はCocomi。

同誌で世界的ファッションブランド、ディオールのジャパンアンバサダーに就任することも発表。

2年前に妹のKoki,(17)がデビューしており、一家で芸能界を席巻する。


c


最強DNAを持ったCocomiが妹に続き、芸能界の表舞台へ飛び出した。

世界的女性ファッション誌「VOGUE」日本版の表紙を飾る鮮烈デビューだ。

少したれた愛くるしい目元は母の静香似、鼻筋が通ったところは父のキムタク似で、妹のKoki,に負けず劣らずの美人だった。

 
同誌ではフランスの高級ブランド、クリスチャン・ディオールのビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシーズ(腕時計)のジャパンアンバサダーに就任したことも発表した。

 
Cocomiは就任にあたり、今年1月にパリを訪問。

世界的写真家コンビ、ルイージ&イアンゴが撮影を担当するVIP待遇だった。

ディオールの2020春夏オートクチュールドレスをしなやかに着こなし、モードなメークにも挑戦している。

19日から同誌の公式サイトでメーキング映像も公開される。

 
また、同誌のインタビューにも応じた。

自身の音楽活動をはじめ、「幸福の中心」という家族について、両親から受けた教訓、美への愛などを明かしている。

 
関係者によると、Cocomiは3歳からバイオリン、11歳からフルートを始め、フルート奏者として数々の音楽賞を受賞するなど活躍。

それに加えて、英語と仏語が堪能で抜群のルックスもあいまって、ディオールサイドからオファーが届いたという。

 
今月、桐朋女子高音楽科を卒業したこともあり、母、妹と同じ事務所に所属することになった。

ただ、4月から桐朋学園大に進学し、フルート奏者を極めるため学業優先で、今回の仕事以外は当分の間、芸能活動を控える予定だ。

 
妹のKoki,は18年5月に「ELLE JAPON」の表紙でデビューし、シャネルやブルガリなど高級ブランドのモデルを務め、歌手の三浦大知(32)のヒット曲「片隅」を書き下ろすなど作曲家としても活躍。

美人姉妹がファッション界と音楽界の両方で一大旋風を吹かせる。

 
https://www.sanspo.com/geino/news/20200319/geo20031904000002-n1.html 


キムタクと静香から受け継いだ大物オーラを漂わせるCocomi。
今後の活動にも注目だ(C)EMMA LE DOYEN FOR DIOR 

画像① 


「VOGUE JAPAN」の表紙で鮮烈デビュー。
真っ赤な口紅が映える大人びたドレス姿が目を引く(C)2020 Conde Nast Japan.All rights reserved. 

画像② 


Cocоmi(写真:EMMA LE DOYEN FOR DIOR) 

画像③ 


所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
またか・・・

4: (・ω・)/ななしさん
キムココ

5: (・ω・)/ななしさん
アジアンビューティーってことで

6: (・ω・)/ななしさん
フルートどうした

7: (・ω・)/ななしさん
ロバート秋山やん

9: (・ω・)/ななしさん
どっちにもそんなに似てないけどきれいはきれいなんじゃない?
でも結局KOKIの路線で売り出すんだねw

10: (・ω・)/ななしさん
コーキも出始めはなんか雰囲気あったんだよな
今やすっかりお笑い枠だけど

11: (・ω・)/ななしさん
妹が後期… 姉は前期じゃないのけ?

14: (・ω・)/ななしさん
昨今の女芸人風の風貌

16: (・ω・)/ななしさん
長女の方がマシ?

17: (・ω・)/ななしさん
いくらゴリ押ししても無理なもんは無理

18: (・ω・)/ななしさん
そこらの事務職にいそう

19: (・ω・)/ななしさん
長女の方が品があって賢そう

22: (・ω・)/ななしさん
普通にAKBレベルだよね
AKBにいそう

25: (・ω・)/ななしさん
七光りやん

115: (・ω・)/ななしさん
>>25
掛ける2だから14光だよ

32: (・ω・)/ななしさん
キムタクの遺伝子つええ
あの妖怪の遺伝子に打ち勝ってる

33: (・ω・)/ななしさん
よほど心が強くないとやれないね
こんなこと
七光りってずーっと言われそうで気の毒だわ

40: (・ω・)/ななしさん
>>33
妹の惨状見ててそれでもやろうってすごい神経だよね

36: (・ω・)/ななしさん
ボーグジャパンの表紙とかなんたらアンバサダーって実はそんな大したことないんだな

37: (・ω・)/ななしさん
モデルってこの子小さくなかったっけ

38: (・ω・)/ななしさん
妹の売り方が成功してると思えないのにまたこういう売り方するのか

41: (・ω・)/ななしさん
どっちにも似てないのが奇跡w

43: (・ω・)/ななしさん
この卒アルは有名だねキムコ

no title

50: (・ω・)/ななしさん
ジャパンで成功した2世有名人


宇多田ヒカル



バビル2世

51: (・ω・)/ななしさん
木村家ってスマホもネットも無いのか?売り方が昭和w



引用元: ・【芸能】キムタク&静香の長女、Cocomiが芸能界デビュー!「VOGUE JAPAN」表紙に