1: (・ω・)/ななしさん

16日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で公開された、元フジテレビでフリーの大島由香里アナウンサーの自宅冷蔵庫のある食品が物議を醸している。

h


この日、番組では「冷蔵庫の持ち主は誰?」というクイズ企画が放送に。

冷蔵庫の中身や、実際に芸能人のお宅を訪れた森三中が漏らすヒントを元に、誰の家なのかを出演者が当てるというクイズで、最終的に持ち主は、昨年末にプロフィギュアスケーターの小塚崇彦と離婚した大島アナの自宅であることが判明した。

しかし、冷凍庫の中のフリーザーバッグに入っていた冷凍チャーハンや冷凍パンについて、「子どものために食事は手作りにこだわる」「子どもがいるとやらざると得ない」と言い、手作り品だということを告白。

冷凍チャーハンについては「子どもが野菜をそのまま食べてくれないんですけど、細かく刻んでチャーハンにするとすごく食べてくれる」と説明し、にんじんやねぎ、チャーシュー、卵などが混ざった、パラパラのチャーハンを作り置きしていると明かしていた。


しかし、この冷凍チャーハンについて視聴者からは、

「いやいや、これ市販品でしょ…野菜も大して入ってないし」
「どうやったらこんなパラパラになるのか教えてほしい」
「手作りチャーハンをあんなパラパラの状態で冷凍するって不可能じゃない?」

という疑惑の声が集まってしまった。


「また、パンについても、市販のパンに酷似していると指摘する声も多くあり、大型チェーン店の該当商品との比較写真もネットに投稿されるなど、大島アナの言動に疑問の声が集まっています。
実は、レイザーラモンHGの妻でタレントの住谷杏奈も07年12月に、市販のパンを手作り品と言い張りブログにアップし、ネット上で物議に。
バッシングを集めたものの、頑なに認めず炎上したことが話題になりました。
本人は17年1月21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で嘘を認めたことでネタ化していますが、ネット上では、家事に手を掛けているとアピールしたがるママタレほど、手作りを偽造したがると指摘されています」(芸能ライター)
http://npn.co.jp/article/detail/200002261



所長見解:バレバレやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
あかんのか

10: (・ω・)/ななしさん
やらせじゃなくて嘘つきだろ

15: (・ω・)/ななしさん
嘘つかなきゃ良いだけじゃん
なんも悪くないよ、変な見栄張るなよ

16: (・ω・)/ななしさん
見たら、取材が来るから冷食をジップロックに移したのかジップロックしか並んでない冷凍庫披露してた

17: (・ω・)/ななしさん
ありのままの出せばいいのに

18: (・ω・)/ななしさん
ママタレ最優秀は辻なんだよ、実際の所

22: (・ω・)/ななしさん
まーーーた日テレか

23: (・ω・)/ななしさん
炒飯はバレるから止めとけ
本当だというなら一から作ってる動画撮って載せるしかない

27: (・ω・)/ななしさん
ニチレイの冷凍チャーハンおいしいもんな
ピラフも好きだわ

28: (・ω・)/ななしさん
見栄の塊やな

29: (・ω・)/ななしさん
手作りチャーハンをわざわざジップロックに入れて冷凍するか
どうせ直ぐに食べるんだから、皿のままラップ掛けて冷蔵で良いだろ

31: (・ω・)/ななしさん
パラッパラだよパラッパラ

no title

45: (・ω・)/ななしさん
>>31
これ?これは市販丸出しだがなぁwどうなんだろw

47: (・ω・)/ななしさん
>>31
市販品にしか見えないね
手作りならどうやって作るのか教えて欲しいわ

75: (・ω・)/ななしさん
>>31
笑ってしまうわ

119: (・ω・)/ななしさん
>>31
よくこんなの手作りってTVに出せるわw

147: (・ω・)/ななしさん
>>31
家庭用の冷凍庫でチャーハン凍らせたら塊になんだろw

181: (・ω・)/ななしさん
>>31
これは想像してた以上に冷食だわ

35: (・ω・)/ななしさん
手を抜いててもいいんじゃね
隠すから、嘘をつくから、しんどくなる
具材継ぎ足しであとは冷凍炒飯でも問題ないわ
冷食って今はレベル高いからな、下手な手作りより美味い

手作りじゃなきゃ駄目とか言ってるやつに限って見抜けないし、大概料理下手

37: (・ω・)/ななしさん
過去のブログにコストコ大好きでディナーロールたくさん冷凍してるのあって草



引用元: ・【やらせ】『ヒルナンデス』アナの手料理に冷凍食品疑惑