1: (・ω・)/ななしさん

ベッキー出産!今月に入り巨人片岡コーチとの第1子


タレントのベッキー(36)が19年1月に結婚した巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(37)との間に第1子を出産したことが16日、分かった。

関係者によると、今月に入って生まれ、母子ともに健康だという。


b


19年11月に妊娠が報じられた。

同月出席したイベントでは「充実した1年でしたが、これからは安全第一でいきたいです」とし、妊娠について聞かれると「ありがたい気持ちでいっぱいです」と笑顔で話していた。

その後、ツイッターなどでも「みなさま、ありがとうございます」と、ファンからの祝福メッセージへの感謝をつづっていた。


同12月にはフジテレビ系ドラマ「悪魔の弁護人 御子柴礼司~贖罪の奏鳴曲~」の制作発表会見に、ほんのりふっくらしたおなかで出席。MCから体調について「大丈夫ですか」と聞かれると笑顔で「はい」と答えた。

撮影では子役がベッキーになつき、打ち上げで涙を流していたという母親感にあふれるエピソードを披露した。

今年2月末に公開された映画「初恋」のプロモーションでテレビ出演後、産休に入っていた。


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202003160000710.html 

所長見解:めでたいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
命名 コロナ

4: (・ω・)/ななしさん
とりあえずおつかれ

5: (・ω・)/ななしさん
こんな時に出産とか大変だな

7: (・ω・)/ななしさん
えのんに幸あれ

12: (・ω・)/ななしさん
報告無用

14: (・ω・)/ななしさん
ゲスの極み不倫してから高齢出産ってコイツハードすぎだろ

22: (・ω・)/ななしさん
産まれるまでに卒業証書出されないといいですね

23: (・ω・)/ななしさん
はいはい、もう出てこないように

24: (・ω・)/ななしさん
子供は大きくなるまでネット禁止

29: (・ω・)/ななしさん
不倫相手が誰だったかもう忘れた

30: (・ω・)/ななしさん
名前はゲス太郎かゲス美かな

37: (・ω・)/ななしさん
ひとの家庭は壊したけれど 幸せになりましたってか

39: (・ω・)/ななしさん
なんか色々あったけどおめでとうございます

41: (・ω・)/ななしさん
 〃∩
 ⊂⌒(  ・ω・)  あっそ
   `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒

43: (・ω・)/ななしさん
文春(ふみはる)

47: (・ω・)/ななしさん
卒論は?

49: (・ω・)/ななしさん
ベッキーの鬼のママタレ攻勢来るな

55: (・ω・)/ななしさん
ママタレ活動するんだろうな
絶対なれないけど



引用元: ・【芸能】ベッキー出産!今月に入り巨人片岡コーチとの第1子