1: (・ω・)/ななしさん


氷川きよしお姉様、ガチで美しい

no title
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
きよ子やぞ

23: (・ω・)/ななしさん
>>3
きーちゃんやぞ

4: (・ω・)/ななしさん
隠せてるかこれ

7: (・ω・)/ななしさん
いつのまにこんなことになってたんや

9: (・ω・)/ななしさん
宝塚とかで通じそう

10: (・ω・)/ななしさん
友近やん

11: (・ω・)/ななしさん
もう工事済みなんか?

12: (・ω・)/ななしさん
女優って言われても信じる

16: (・ω・)/ななしさん
でたわね。

18: (・ω・)/ななしさん
薄目で見たら米倉涼子

20: (・ω・)/ななしさん
40過ぎの年齢を考慮すれば、下手な女よりも綺麗やろ

27: (・ω・)/ななしさん
ずんどこきよし

28: (・ω・)/ななしさん
きよ子(し)

29: (・ω・)/ななしさん
自分らしく生きたいと決心して
それを実行できるのはうらやましいで

30: (・ω・)/ななしさん
人生楽しんでそうで羨ましい

32: (・ω・)/ななしさん
いけるやん!

34: (・ω・)/ななしさん
この見た目で武闘派やからな

40: (・ω・)/ななしさん
限界突破…

41: (・ω・)/ななしさん
なにわろてんねん



引用元: ・【画像】氷川きよしお姉様、ガチで美しい