1: (・ω・)/ななしさん

めっきり表舞台に姿を現すことがなくなった女優・伊東美咲が、ハワイ現地時間の3月7日、ワイキキの複合施設『ロイヤル・ハワイアン・センター』内にオープンした「ワイキキ・フードホール」のレセプションに登場。

アンバサダーに就任したことが分かった。


伊東は「人気アーティストによるハワイアンアートも楽しめます。
ぜひ皆さん、足を運んでください!」と呼び掛けてアピール。

このニュースが拡散されると、ネット上では伊東の近影に大きな注目が集まることに。


https://myjitsu.jp/archives/110944

no title

所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
でもパチンコ

111: (・ω・)/ななしさん
>>2
これな

4: (・ω・)/ななしさん
演技力もデビュー当時からほとんど変わってないから

8: (・ω・)/ななしさん
これで42なんだ
すごい

13: (・ω・)/ななしさん
どうしても鼻が気になってしまう

15: (・ω・)/ななしさん
レプリカントやで

17: (・ω・)/ななしさん
エルメスおばさん

18: (・ω・)/ななしさん
壁おんな

21: (・ω・)/ななしさん
魂を売ったとしかわからんw

38: (・ω・)/ななしさん
パチンコ業界も終わりだから離婚して
女優復帰があるかも。

44: (・ω・)/ななしさん
電車男の再放送が見たいなぁ

46: (・ω・)/ななしさん
金かけたらいいってもんじゃない

48: (・ω・)/ななしさん
これで42なら頑張ってる方
38くらいに見える

51: (・ω・)/ななしさん
パチンコ王

52: (・ω・)/ななしさん
ドラマ・めぞん一刻で音無響子さん役に抜擢されたが

あまりの演技の下手さに監督が「あいつのセリフできる限り減らせ!」と脚本家に言った

64: (・ω・)/ななしさん
パチンコで全て台無し

66: (・ω・)/ななしさん
エルメスしか思い付かん 

75: (・ω・)/ななしさん
あんまり変わってないのも不気味なんだけど



引用元: ・【芸能】42歳・伊東美咲“劣化ゼロ”に驚きの声「若いころから変わってない」