1: (・ω・)/ななしさん

女優の松本まりかが15日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系/毎週日曜9時55分)に出演。

中学生時代にスカウトされたエピソードを明かすと、共演者から驚きの声が上がった。

ドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)の“あざとかわいい”演技でブレイクした松本。

番組では現在35歳の松本の幼少期からの生涯を紹介した。

東京・中野区生まれの松本。

小学生時代は「小4までホントに友達がいなくって」「結構暗い子どもでした」という彼女だが、5年生のときに空手を始めると、「飛び飛び飛び級で」黒帯を取得。

明るい性格も手に入れた。

地元の公立中学に進学した松本は、これを機に“キャラ変”に成功。

そのかわいさから「スカウトをされ始めて」ギャル雑誌の読者モデルをスタート。


m


中学生時代の松本の写真が紹介され、MCの岡田結実から「こうやってかわいかったら、竹下通り歩くじゃないですか。
どのくらいの人に声掛けられるんですか」と質問されると、松本は「あの頃はホントに無敵状態で、すごかったんですよ、歩くだけで(人が)ハッと振り返る。
若さってすごいんだなってそのときに思ってました」と回答。

さらに溝端淳平からスカウトされた人数を尋ねられると「2ケタとか」と言い、岡田らから「すごい」「1日に!?」と驚きの声が上がっていた。


https://www.crank-in.net/news/74862/1 

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
キャラとかじゃなくネイティブにあざといだろ、こいつ

13: (・ω・)/ななしさん
超人生イージーモードだったのに残念

20: (・ω・)/ななしさん
そういう時代だったからな。そりゃスカウトされまくるだろう
その後売れなかったってのがすべてだろ
ようやっと売れてきたけど35だからなこのキャラでどこまで行けるかな

32: (・ω・)/ななしさん
その割りに そこまでブレイクしてない様な

35: (・ω・)/ななしさん
まぁ見る目が無い芸能スカウトマンかあっち方面だったんだろうな

45: (・ω・)/ななしさん
でも売れなかったんやろ若い頃

47: (・ω・)/ななしさん
スカウトマンウロウロしすぎw

49: (・ω・)/ななしさん
良い匂いがしそう

51: (・ω・)/ななしさん
声が受け付けない。

59: (・ω・)/ななしさん
誰やねんのコーナー

61: (・ω・)/ななしさん
それだけスカウトされてても今やっと芽が出てきたのか

69: (・ω・)/ななしさん
普通なら消えていくけどよく復活できたな

77: (・ω・)/ななしさん
檀蜜の上位互換だろうな

101: (・ω・)/ななしさん
これでスカウト1日2桁なら今活躍してる女優はもう人知を超えたレベルなんだろうな

103: (・ω・)/ななしさん
ブレイクした感ないゴリ押しオバさんなんだよなぁ…

151: (・ω・)/ななしさん
持ち上げ業に取り込まれると、印象悪くなるよ。



引用元: ・【リュック】松本まりか、中学生時代は「無敵状態」「スカウトは1日2ケタ」