1: (・ω・)/ななしさん

日本、世界で唯一コロナのコントロールに成功

no title

所長見解:どうなん・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
毎日通勤してるけど、会社とかまわりに発熱あるやつとか皆無だし、
封じ込め成功としか言いようがない

22: (・ω・)/ななしさん
これはアベちゃんアンダーコントロールやね

24: (・ω・)/ななしさん
実際、死人の上昇率低いじゃん
押さえ込めてるんだよ欧米や韓国と違って

30: (・ω・)/ななしさん
これ民主政権だったら日本滅亡してたろ

855: (・ω・)/ななしさん
>>30
東日本大震災の時も安倍政権やったらもっとマシやったのに

37: (・ω・)/ななしさん
日本人の生活習慣

マスク大好き
スキンシップは苦手
お辞儀挨拶
電車内無言
風呂が好き
包装過剰
家の機密性が低い
集中暖房が少ない
玄関で靴を脱ぐ
日本語は大声でトーンつけて話さなくていい
トイレが清潔
街中に抗菌処理されたものが溢れてる

42: (・ω・)/ななしさん
感染者数ならまぁそうなるよね

55: (・ω・)/ななしさん
武漢化するって言われ続けて1ヶ月ぐらいたったけどまだ?

56: (・ω・)/ななしさん
調べなければどうということはない

66: (・ω・)/ななしさん
コロナはコントロールできてないだろ。
医療体制をコントロールできただけで。

71: (・ω・)/ななしさん
そういや日本人は会話するときの距離も海外と比べて遠いって聞いたことがあるな
あとパン食圏は基本手づかみで食うというの割と感染拡大に一役買ってそう

72: (・ω・)/ななしさん
なんだかよくわからんがインフル・肺炎患者が減ってるんだから
相対的にコロナも減ってるだろ
一人一人の意識の高さが効果出てるんだろ
何故それを歪んだグラフまで作って否定するのかわからん

73: (・ω・)/ななしさん
冗談みたいだけどマジで日本だけコントロール出来てる
国民レベルの感染予防意識が半端ないからな

79: (・ω・)/ななしさん
今回のコロナは現代人類社会に最適化したような感染スタイルなのだが、
一方で日本人の日常衛生活動がこのコロナの感染スタイルに最適化してるような感じになってる

80: (・ω・)/ななしさん
もう桜が咲く季節だわ

81: (・ω・)/ななしさん
コロナのコントロールは成功していない
コロナ情報のコントロールに成功してるだけ

87: (・ω・)/ななしさん
検査してないから少ないってのはそうかもしれないけどさ
誰も咳すらしてねえぞ?

95: (・ω・)/ななしさん
感情のまま動くとろくなことがない

116: (・ω・)/ななしさん
結局マスク真面目につけて手洗い徹底人混み自粛しか無い
日本人の真面目な国民性のおかげ
【4月中旬発送予定】 マスク 高機能マスク 50枚 使い捨て 使い捨てマスク 白 白色 レギュラー 男女兼用 大人 立体 伸縮性 ウィルス飛沫 花粉 防寒 PM2.5 ハウスダスト 風邪 対策 敏感肌 3層構造 耳が痛くならない 大きいサイズ 在庫あり 【プリーツマスク白50枚SY中】 N
【4月中旬発送予定】 マスク 高機能マスク 50枚 使い捨て 使い捨てマスク 白 白色 レギュラー 男女兼用 大人 立体 伸縮性 ウィルス飛沫 花粉 防寒 PM2.5 ハウスダスト 風邪 対策 敏感肌 3層構造 耳が痛くならない 大きいサイズ 在庫あり 【プリーツマスク白50枚SY中】 


引用元: ・【朗報】日本、世界で唯一コロナのコントロールに成功