1: (・ω・)/ななしさん

3月10日未明、東出昌大(32)と桐谷健太(40)がダブル主演を務めるドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)のクランクアップを迎えた。

 
監督が「はいっ。カット!」と叫ぶと、一応、スタジオ内に拍手は起きたものの、現場にはどんよりとした重い空気が漂っていたという。

「今回は東出さんにかき回された印象です。
ロケ現場には常に芸能マスコミの目が光っていましたし、何より東出さんと他の共演者さんとの距離感を調整するのに本当に苦労しました」(スタッフのひとり)


d

 
ドラマの撮影を終えたことで東出は一両日中に杏(33)と久しぶりに顔を合わせるという。

「離婚はひとまず回避の方向で話が進んでいます。
杏さんは東出さんの裏切り行為に今も怒っていますが、別居期間中に子供たちが『早くパパに会いたい!』と訴えたことに心を動かされたようです。

ただ、関係を修復するとしても、すぐに家族そろって生活するかは微妙です。
1月下旬に『週刊文春』が不倫疑惑を報じてから、杏さんは幼い子供たちと海外に行ったと報じられました。

それはカメラのシャッター音を怖がる子供を守るためだったといいます。
東出さんが家に戻れば再びマスコミの取材攻勢が強まるでしょうから、家族でどこかに避難することも視野に入れることになる。
まずはその場所を決めることになりそうです」(芸能関係者)


避難を兼ねた仲直りの家族旅行といったところだろうか。

有力視されているのは、杏と東出が14年前に初めて出会ったフランス・パリ。

思い出の地で家族水入らずの時間を過ごすことで壊れかけた絆を修復するつもりなのかもしれない。 


日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270454

所長見解:マジか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん

■暗い影を落とすコロナ禍

しかし、この計画に新型コロナウイルスの脅威が暗い影を落とそうとしている。

フランスも感染者が1000人を超えたため、別の場所を探すことを余儀なくされそうだ。

 
もうひとつ、今回の話し合いで道筋をつけなくてはならないのが東出が抱えた巨額の違約金問題だ。

場合によっては、東出の事務所移籍もあり得る。

体力のある大手芸能プロダクションに違約金を肩代わりしてもらう代わりに、そこに東出が移籍し、仕事で金を返済していく方法を模索しているらしい。

「今回の不倫騒動によってイメージダウンした東出さんは、ドラマの出演料もCM契約料も大幅に下がるでしょう。
それでも家族で再び暮らすために、彼は劣悪な条件ものまざるを得ません」(別の芸能関係者)

 
一部では、東出は“生涯禁酒”とともに頭を丸めることを約束するとも伝えられている。

そんなことをすれば、再び丸刈り頭をマスコミに狙われるような気もするが、果たして、東出がどんな姿で公の場に再び登場するのか気になるところだ。

5: (・ω・)/ななしさん
何なんだコイツラ

6: (・ω・)/ななしさん
会いたいだけなら籍残す意味が薄い。

9: (・ω・)/ななしさん
でっくんもう浮気するなよ
応援してるぞ

238: (・ω・)/ななしさん
>>9
無理言うなよ。

12: (・ω・)/ななしさん
でっくんはコロナに救われた

14: (・ω・)/ななしさん
早くえりかに会いたい。

21: (・ω・)/ななしさん
離婚回避したところで
東出はずっと負い目を背負った人生確定

22: (・ω・)/ななしさん
唐田の怒濤の反撃希望

28: (・ω・)/ななしさん
3歳と1歳だろ。今なら記憶に残らない。

29: (・ω・)/ななしさん
ウイルスだ何だ言ってる時に旅行を計画すんなwww

30: (・ω・)/ななしさん
東出はまたやるよ

33: (・ω・)/ななしさん
ドラマ化決定!

35: (・ω・)/ななしさん
親としての自覚も無い、中身が子供のままなんだよ東出は
そもそもこれ、またお互い好きになるなんて有り得るんかね
子供の為に一緒に居るだけなら、また浮気するよ

40: (・ω・)/ななしさん
メディア批判損w

45: (・ω・)/ななしさん
どこから出た情報や

52: (・ω・)/ななしさん
最近、杏のCM見てもなぜかしらける。

53: (・ω・)/ななしさん
パパは棒の星に帰ったのよ

92: (・ω・)/ななしさん
なんだよこの茶番はw



引用元: ・【芸能】<杏&東出昌大>“仲直り”家族旅行計画!土俵際で離婚回避か?『早くパパに会いたい!』と訴えたことに心を動かされたよう