1: (・ω・)/ななしさん

h

鳩山由紀夫
@hatoyamayukio

コロナウィルス対策関連ではあるが、首相に権限を集中させる緊急事態宣言を可能にする法律ができた。

もし首相が信頼できる人物であるならばそれも良かろう。

しかし首相が嘘、隠蔽、ごまかしの人物だったら国家は極めて危うくなる。

その首相を追及してきた立憲民主が法案に賛成したことが理解できない


https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1238735683746856960

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自己紹介乙

3: (・ω・)/ななしさん
おまいう

7: (・ω・)/ななしさん
すごい説得力でワロタ

11: (・ω・)/ななしさん
こいつに元総理の肩書を与えた日本人は永遠に反省しろ

106: (・ω・)/ななしさん
>>11

反省します。

19: (・ω・)/ななしさん
こいつは何が目的でこんなツイートしてんの?

26: (・ω・)/ななしさん
トラストミー

57: (・ω・)/ななしさん
腹案がある

96: (・ω・)/ななしさん
自己紹介かな

103: (・ω・)/ななしさん
おまゆう

109: (・ω・)/ななしさん
自分で決めた辺野古移転に座り込みで抗議する男

127: (・ω・)/ななしさん
ルーピー?

130: (・ω・)/ななしさん
お前の存在が理解できないよ(´・ω・`)



引用元: ・鳩山由紀夫「緊急事態宣言ができた。安倍首相は嘘、隠蔽、ごまかしの人物だから極めて危険だ」