1: (・ω・)/ななしさん

アイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里さんが、3月14日発売のムック「blt graph.vol.53」(東京ニュース通信社)の表紙を飾った。


まさに美少女… 表紙では深Uネックで“美鎖骨”見せ? 

久保史緒里が圧倒的に可愛い!!

久保さんは表紙に加え、“やわらかくて、ぬくもりのある美しさ”がテーマの巻頭にも登場。

窓際にたたずんだり、ベッドに横たわったりし、透き通るほどの色白の肌、ふとのぞかせる笑顔や力強いまなざしも印象的なロンググラビアとなっている。

また久保さんが 「『乃木坂46が私の居場所』と言ってしまったなら、それは甘えになってしまう」などと語っているインタビューも掲載されている。

「blt graph.vol.53」の価格は1000円(税抜き)。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000013-mantan-ent


「blt graph.vol.53」 久保史緒里

no title

no title

no title

no title


乃木坂46 3期生 久保史緒里

no title

no title

no title

no title

no title

no title

所長見解:どうやろ・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
おばはんやないか

4: (・ω・)/ななしさん
10代なの?オバハン感が半端ないな

12: (・ω・)/ななしさん
昭和

17: (・ω・)/ななしさん
間違えてお母さんって呼んじゃいそう

19: (・ω・)/ななしさん
主婦感

25: (・ω・)/ななしさん
乃木坂なのに露出が足りないぞ

26: (・ω・)/ななしさん
美少女ってのはもう辞めたほうがいい
ガッキーやら広瀬すずやら可愛い人がいるから美少女って聞くとそれを超えるか匹敵する顔だと思ってしまう

27: (・ω・)/ななしさん
水着にならないならグラビアやるなよ

31: (・ω・)/ななしさん
これ確実に中学生の息子いてるだろw

34: (・ω・)/ななしさん
昭和懐かしのアイドルみたい

40: (・ω・)/ななしさん
シングルマザー感

43: (・ω・)/ななしさん
どこのおばさんよww



引用元: ・【乃木坂46】「まさに美少女…」久保史緒里(18)が圧倒的に可愛い!!透き通るほどの色白の肌披露