1: (・ω・)/ななしさん

立憲民主党の蓮舫副代表が14日、ツイッターを更新。

安倍晋三首相が同日、新型コロナウイルスの感染拡大を巡り、首相官邸で開いた記者会見についてカメラ目線で国民に語りかけることが一度もない」と投稿した。


r

 
安倍首相の会見は午後6時ごろにスタート。

改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言は現時点で出す状況でないとした。

同時に「必要であれば法律上の措置を講じる」などと語った。

 
蓮舫氏は「安倍総理の会見 カメラ目線で国民に語りかけることが一度もなく、右と左のプロンプターしか見ていません。
誰のために、誰に伝えるための会見なのでしょうか」とツイートした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000105-dal-ent

所長見解:なんでも・・・

Sponsored Link



379: (・ω・)/ななしさん
>>1
元タレント・蓮舫

画像①

画像②


547: (・ω・)/ななしさん
>>1
チンピラのイチャモン

679: (・ω・)/ななしさん
>>1
ほんと揚げ足取りしか出来ないのな
世界的な危機になにか自分にできることはないか考えないのか

744: (・ω・)/ななしさん
>>1

カメラ目線

no title


2: (・ω・)/ななしさん
言いがかりおばちゃん

4: (・ω・)/ななしさん
会見みてないけど、こういう非常時にそういう言いがかりや悪口はいらない。
普段でもいらないけど。

5: (・ω・)/ななしさん
批判しかできないのかな?

7: (・ω・)/ななしさん
スマホ見てるお前よりましや

954: (・ω・)/ななしさん
>>7
これwww

25: (・ω・)/ななしさん
もはやクレーマーだな

28: (・ω・)/ななしさん
もうなんでもありなんだな
特に無いなら言わなくていいw

42: (・ω・)/ななしさん
ぼくも大きくなったらりっけんみんしゅに入りたいです。はんたいとイチャモンだけでくらせるので
ラクそうでさいこうだとおもいます。せきにんもありません。おおきくなったら、やとうのとういんさんにぜったいなります

43: (・ω・)/ななしさん
もはや、辻希美の一挙投足に文句つける馬鹿女と同じレベルにしか見えなくなってきた

44: (・ω・)/ななしさん
そういうのはもういいってば…
支持率高めて政権取りたいならさ
私達ならこうしますっていうのをいいなよ
いつまで経てばそれが分かるの?

67: (・ω・)/ななしさん
襟がたってないだけまし

74: (・ω・)/ななしさん
この人とか辻元とか、何か粗がないか見てたんだろうね。
国民を見てないのはお前じゃん

83: (・ω・)/ななしさん
批判するだけの簡単なお仕事でーす

89: (・ω・)/ななしさん
やったらやったでパフォーマンスって叩くんやろ



引用元: ・【twitter】<元タレント蓮舫氏>安倍首相会見「カメラ目線で国民に語りかけることが一度もない」と投稿!...