1: (・ω・)/ななしさん

納豆 売り切れ スーパー

no title

所長見解:あるよな・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
>>1
充電しろよ

2: (・ω・)/ななしさん
おかめ納豆の極小粒が買えればそれでいい

4: (・ω・)/ななしさん
納豆だけなら無くても困らん

6: (・ω・)/ななしさん
次はネギがなくなるのか

8: (・ω・)/ななしさん
納豆で免疫力を高めてマスクの行列頑張れ

13: (・ω・)/ななしさん
買い占めても賞味期限あるよね?

17: (・ω・)/ななしさん
抵抗力を高めるという旬のパワーワードに商機ありか

35: (・ω・)/ななしさん
近所のスーパーに昨日行ったけど 下の方の安いのが全部売り切れてて
上の棚の割高の納豆はいつも通り普通に並んでた
どういう連中が買い占めてるのかがよくわかって面白いね

40: (・ω・)/ななしさん
>>35
鼻セレブだけ売れ残るあの現象か

43: (・ω・)/ななしさん
世も末やな

47: (・ω・)/ななしさん
近所のスーパーまわって特定の種類の商品だけを買占めたら誰でも割と簡単にパニック起こせそうだな

48: (・ω・)/ななしさん
スーパー行ったら、普通に山積みされてた

52: (・ω・)/ななしさん
納豆は無くても影響無いからいいや

55: (・ω・)/ななしさん
マスクと同じ原料だからトイレットペーパーがなくなるらしいぞおおおおおお!
納豆がコロナに効くらしいぞおおおおお!


アホばっかりw

61: (・ω・)/ななしさん
新型ビジネスモデルだろうよ

67: (・ω・)/ななしさん
地域格差があるな。東京はトイレットペーパーも納豆もないらしいね

77: (・ω・)/ななしさん
納豆が恋しくなったらサラリーマンの靴下の臭いで代用しろよ

89: (・ω・)/ななしさん
備蓄して引き篭もりやで



引用元: ・納豆 売り切れ スーパー