1: (・ω・)/ななしさん

初のソロアルバム発売に初のソロライブツアー開始と、文字通り〝独り〟精力的に活動する木村拓哉が、年内にもジャニーズ事務所の役員になるとウワサされている。

滝沢秀明副社長も賛同しているとされ、いよいよ木村は事務所の幹部に仲間入りするようだ。

「滝沢氏とともにタレント部門の統括担当として取締役に就くようです。
会社的には、もちろん滝沢氏が上ですがね」(ジャニーズライター)


t


木村は『SMAP』独立の際、中居正広の甘言にダマされ、裏切り者のレッテルを貼られたともっぱら。

そんな中居は2月に独立を発表。

本当の裏切り者は、やはり中居だと分かった。

木村は主犯ではなかったし、滝沢氏も認めざるを得ない状況なのだという。

「2016年に『SMAP』が解散を決めたとき、木村は妻の工藤静香、そしてジュリー社長(当時は副社長)とともにハワイでバカンス中。
木村が欠席中に故・ジャニー喜多川前社長と中居らの間で解散が決められたことを『週刊新潮』が報じています。
ハワイで解散を知った木村は、ジュリー氏に『中居をクビにしてください』と涙で懇願。今、事務所はメリー会長が勇退、経営はジュリー氏、タレント管理は滝沢氏で進んでおり、中居には居場所などなかった。
中居は大手事務所のバックアップを見つけ、独立を決めたのです」(芸能記者)
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0310/myj_200310_8855823709.html 



所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
まーた裏切ったのか

10: (・ω・)/ななしさん
最後には近藤、東山、木村、滝沢だけの惨めな会社になってそう。
まあ仮にそうなりそうなら真っ先に裏切って他事務所に揉み手でコンタクト取るのが木村なんだけど

79: (・ω・)/ななしさん
>>10
いずれそうなるな
石原プロみたいに自然消滅してそう

112: (・ω・)/ななしさん
>>10
近藤は失脚済みだよ
もう役員じゃない
メリーが体調悪いのとジュリーとそんなに仲いいわけじゃないのが原因

199: (・ω・)/ななしさん
>>10
元々ジャニありきだし後進も育って無いからショボく縮小して終わりだよ

13: (・ω・)/ななしさん
ここまでピエロ演じたんだから神輿に載せてもええやろ

14: (・ω・)/ななしさん
3人からキムタクの名前が一切出ない時点でわかるンだわ

239: (・ω・)/ななしさん
>>14
キムタクの嫌われ具合がバレてしまったからな
中居に1人だけメール返さなかった男というのもバレてしまったし
あれは、なかなかエグい内容だったわ

15: (・ω・)/ななしさん
金銭的にはどうか知らないけれど、SMAP騒動最大の負け組が木村かもね。
生き残ったところで滝沢の下。
飯島+5人で独立していれば誇りは守れただろう。

16: (・ω・)/ななしさん
やめた3人から中居の話題は出てもキムタコの話題は聞かないもんな
どちらが裏切り者かは見ればわかるやろ

22: (・ω・)/ななしさん
滝沢政権に嫌気がさしてベテラン勢が一斉に事務所辞めていく勢いだからめぼしい戦力には機嫌とっとかないとヤバいよな

32: (・ω・)/ななしさん
嫁の思い通りなのか……

48: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズなんて今後どうなるかわからんのに、出ていくヤツのほうが利口だと思うが。

280: (・ω・)/ななしさん
>>48
やっぱり、ジャニーさんあってのジャニーズ事務所、なんだろうね…

55: (・ω・)/ななしさん
キムタクも娘も工藤静香に操られてる感がある

56: (・ω・)/ななしさん
木村が幹部になって何が出来るの?
一番人望がないじゃんねw



引用元: ・【SMAP】木村拓哉ジャニーズ幹部昇格!? 中居正広との“提携”速攻で破談か