1: (・ω・)/ななしさん

イタリア人、自分達が大感染するとも知らずウキウキで日本の対応を批判していたwww


no title

所長見解:ウキウキやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
今頃後悔してそう

4: (・ω・)/ななしさん
魔法使えそう

7: (・ω・)/ななしさん
日本て立ち位置が真面目系陰キャだよな
いっつも陽キャにバカにされる

9: (・ω・)/ななしさん
イタリア長介

11: (・ω・)/ななしさん
no title

男イタリア、覚悟の上だった

12: (・ω・)/ななしさん
>>11
かっけぇ

18: (・ω・)/ななしさん
>>11
さすがだな
バカはどこまでいってもバカなんだな

43: (・ω・)/ななしさん
>>11
自分が感染源となることで他の誰かを殺すことになる可能性を考えてない

13: (・ω・)/ななしさん
慢心、環境の違い

23: (・ω・)/ななしさん
イタリアのおじさんイケメンすぎる

25: (・ω・)/ななしさん
no title

27: (・ω・)/ななしさん
>>25
こいつは好き

28: (・ω・)/ななしさん
>>25
この人には長生きしてほしい

44: (・ω・)/ななしさん
>>25
このおじいちゃん大丈夫かな

31: (・ω・)/ななしさん
結局ウイルスなんかよりも人の方が怖いね
国民性やら政府の対応で結果がかなり違ってくる

34: (・ω・)/ななしさん
イタリアの末脚スゲーな

37: (・ω・)/ななしさん
何でイタリアは致死率高いんだ

40: (・ω・)/ななしさん
>>37
濃厚接触上等ってスタンスだから

73: (・ω・)/ななしさん
イタリアに住む日本人も日本を批判してた謎
いまは阿鼻叫喚だが

76: (・ω・)/ななしさん
今のヨーロッパの大流行見てるとこまめな手洗いって大事なんだなってよくわかる



引用元: ・【画像】イタリア人、自分達が大感染するとも知らずウキウキで日本の対応を批判していたwwwwwwwwwwwwwwww