1: (・ω・)/ななしさん

M-1 優勝者ランキングできたwwww

m


1.ミルクボーイ 

2.チュートリアル

3.とろサーモン
(2019かまいたちの壁)

4.銀シャリ

5.ブラックマヨネーズ

6.アンタッチャブル
(2008オードリーの壁)

7.サンドウィッチマン

8.中川家

9.霜降り明星

10.フットボールアワー
所長見解:どうやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ミルクボーイは汎用あって凄い
ぺこぱすき

3: (・ω・)/ななしさん
サンドとアンタッチャブル下すぎ

11: (・ω・)/ななしさん
ノンスタ無視されててワロタ

13: (・ω・)/ななしさん
ノンスタイルとパンクブーブーは圏外か

14: (・ω・)/ななしさん
笑い飯好きだけど正直M1は尺が短くて優勝できないと思ってた

15: (・ω・)/ななしさん
1アンタッチャブル

2サンドウィッチマン

3ミルクボーイ
(ぺこぱはこの辺り)

4チュートリアル
(オードリーはこの辺り)

5ブラックマヨネーズ

6フットボールアワー

7中川家

8霜降り明星
(2019のかまいたちはこの辺り)

異論は認める

17: (・ω・)/ななしさん
>>15
まだこっちの方が納得できる

16: (・ω・)/ななしさん
ナイツとかNONSTYLEみたいな技巧派が揃ってる中ゆっくり出てきてぶち抜いてった春日すき

19: (・ω・)/ななしさん
ペコぱは真新しいけどそこまで面白くないだろ
優勝者じゃなくていいなら断然南海キャンディーズ

20: (・ω・)/ななしさん
アンタッチャブルはもっと上

21: (・ω・)/ななしさん
最近のお笑い芸人面白くてもオチがイマイチなこと多すぎる



引用元: ・M-1 優勝者ランキングできたwwwwwwwww