1: (・ω・)/ななしさん

g

橋本 琴絵(衆議院広島選挙区第5区)
@HashimotoKotoe
拡散ありがとうございます

みんなが正露丸で防疫すれば、ウイルス騒動も早く収束することでしょう。

なお、(今回の新型コロナウイルスのような)ウイルス性の下痢症状に対しては、正露丸は有効な対処法となります。(同時にウイルスも体外排出できます)

https://seirogan.co.jp/seirogan/
https://mobile.twitter.com/HashimotoKotoe/status/1237723740680552449

所長見解:どうやろか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
トイレットペーパの次は正露丸かよいい加減にしろよバカッター

6: (・ω・)/ななしさん
正露丸買い占めるぞー

7: (・ω・)/ななしさん
マジかよ正露丸買ってくるわ

9: (・ω・)/ななしさん
あれだけデマ流すなって言ってるのに
これで正露丸バカ売れ?

10: (・ω・)/ななしさん
下痢には効くかもしれんが
ウイルスには効くわけねーだろ

16: (・ω・)/ななしさん
免疫を上げる意味ではニンニクがいいんだけどな

31: (・ω・)/ななしさん
医学知識がある人が反論したり質問したりしてるけど全部罵詈雑言で返してるのがすごい

35: (・ω・)/ななしさん
下痢止めてウイルス排出???
コロナ関係なしにだいぶ何言ってるかわかんない

57: (・ω・)/ななしさん
ウイルス破壊できる薬効あるなら処方箋なしで売れないぞ

58: (・ω・)/ななしさん
転売ヤー最後の希望や

64: (・ω・)/ななしさん
くせぇから

無理
(*´・ω・`)b

76: (・ω・)/ななしさん
オロナインがアップ始めました

110: (・ω・)/ななしさん
よく見ろ国会議員じゃねえぞ



引用元: ・正露丸がコロナに効くとツイートした議員、橋本琴絵さん→炎上