1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉が、雑誌「アエラスタイルマガジンvol.46」の表紙・巻頭特集を飾る。

本誌では木村が、グラビアでミュージシャンとしての顔をのぞかせるほか、時代ごとにアップデートしながらも、ブレることのない“木村拓哉”のこだわりや仕事観について語っている。

k


インタビューの中で、ここ最近の世間のさまざまな反応について、木村は「過去については振り返る必要はない。
いま受け取ってくれている人がいるのに、なぜ僕が振り返る必要があるの?
受け取ってくれている人たちに失礼でしょう。
言われたこと、ひとつひとつに返してもきりがない。
言いたいように言えばいい。
期待に対しても同じ――。」とコメント。


また、“落ち込むことがないのか?”問わると、「落ち込むこと? 『こうしとけばよかった』と思うことはあっても、それは次に生かせるじゃん。
落ち込んだとしても素潜り派――。」と返答していた。


「アエラスタイルマガジンvol.46」は、3月24日(火)発売。

※上記の発言は、アエラスタイルマガジンvol.46誌面より発言の一部を抜粋。


株式会社イータレントバンク

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00135526-etalent-musi


画像①

画像②

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
顔だけ爺すぎてw

11: (・ω・)/ななしさん
とうとう白で飛ばすようになっちゃった

12: (・ω・)/ななしさん
福山みたい

15: (・ω・)/ななしさん
全然渋みがないな
どうしてこうなった

36: (・ω・)/ななしさん
>>15
薄っぺらいから

17: (・ω・)/ななしさん
前髪あった方がカッコいいのに・・・

70: (・ω・)/ななしさん
>>17
50歳に近いから前髪下げているとダサい

20: (・ω・)/ななしさん
修正ありなんだろうけど若干持ち直してきたな

23: (・ω・)/ななしさん
かっこ良くないのにかっこつけるから痛いんだよ

582: (・ω・)/ななしさん
>>23
カッコいいの押し売りなんだよな
そう言うまで帰らせねぇって感じ

30: (・ω・)/ななしさん
歳取ったな
もう少ししたら枯れていい味が出そう

32: (・ω・)/ななしさん
爺さんだなおいw

34: (・ω・)/ななしさん
痛いおじさんw

39: (・ω・)/ななしさん
どぶろっくじゃん

no title

40: (・ω・)/ななしさん
この人、スタイル悪く見えるのは要するに肩幅が狭い。

42: (・ω・)/ななしさん
痛々しい
ひたすらに

43: (・ω・)/ななしさん
白がここまで似合わないのも珍しい

半開きの口が気持ち悪い

47: (・ω・)/ななしさん
年齢の重ね方が下手くそだな…
若い頃の自分に引きずられ過ぎる



引用元: ・【芸能】木村拓哉、白スーツ姿の“ギターSHOT”を公開