1: (・ω・)/ななしさん

やばいんか

f


所長見解:見てたな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
FBIに逮捕される!

10: (・ω・)/ななしさん
明日特殊部隊が自宅に強襲するから遺書かいとけ

11: (・ω・)/ななしさん
顔写真とられたで

14: (・ω・)/ななしさん
扉ぶち破られるで

20: (・ω・)/ななしさん
ブラックリスト入り

23: (・ω・)/ななしさん
あーあ

30: (・ω・)/ななしさん
明日の朝には玄関先やぞ

31: (・ω・)/ななしさん
FBIは手広くやってるからなぁ

41: (・ω・)/ななしさん
あーあ蜂の巣にされるで

48: (・ω・)/ななしさん
FBIに目つけられたらもう逃げられんぞ

82: (・ω・)/ななしさん
金はろうてFBIを黙らせるんや

84: (・ω・)/ななしさん
終わったな

88: (・ω・)/ななしさん


92: (・ω・)/ななしさん
SWAT来るで

118: (・ω・)/ななしさん
消されるで

122: (・ω・)/ななしさん
特殊部隊突入待ったなし



引用元: ・エロ動画見てたら「FBI WARNING」って出てきたんやが