1: (・ω・)/ななしさん

Twitter主婦「野党は日本人の味方ではない」←15万いいね

no title

no title

no title

所長見解:いいね・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
戦ってんなあ

15: (・ω・)/ななしさん
野党が喜んでるってみんな気づいちゃったね

25: (・ω・)/ななしさん
これが民意やね

27: (・ω・)/ななしさん
野党の無能さが広まってきたな

30: (・ω・)/ななしさん
常識すぎていいねつけるまでもない

32: (・ω・)/ななしさん
たしかに
コロナの流行を倒閣運動に利用したい連中には呆れた

45: (・ω・)/ななしさん
なんで日本人は何もしてないのに中国や韓国に狙われるんや

64: (・ω・)/ななしさん
これは ”正論” やね…w

84: (・ω・)/ななしさん
実際批判しかしない無能なのは間違いない
代替案ださないと話にならんでしょ

109: (・ω・)/ななしさん
まあ野党は雑魚よな



引用元: ・Twitter主婦「野党は日本人の味方ではない」←15万いいね