1: (・ω・)/ななしさん

・村中璃子 RIKO MURANAKA

j


昨日のミヤネ屋は出演者全員にPCR検査はクラスターの追跡と重症者の救命が目的で対象を絞る必要があることを理解してもらえたと思う。

一方「韓国みたいにPCRやれ」と話してというオーダーをあからさまにしてくる番組もあり全部お断りしている。

でも喜んでそういう話する医者はいくらでもいるから難しい


https://twitter.com/rikomrnk/status/1235362567771611136

所長見解:そうやろな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
羽鳥慎一のモーニングショーか(´・ω・`)

29: (・ω・)/ななしさん
>>3
サンデーモーニングも追加

13: (・ω・)/ななしさん
どの番組か明言すべし

17: (・ω・)/ななしさん
●テレビ朝日やTBSが絶賛した韓国ドライブスルー検査、手袋もマスクも交換せず汚染拡大したことを報道しないマスゴミ

韓国はドライブスルー検査で大量検査しているとテレビ朝日やTBSは絶賛していますが世界は批判的です。
不衛生なドライブスルー検査所で感染拡大したと言われています。
韓国は、同じマスク、同じ手袋、同じ防護衣で次々と口や鼻から検体を取っていますから、検査で感染してしまいます。
感染者触った手袋で口の中に綿棒入れてくるわけですから恐ろしい話です

軽症の陽性者も入院したがり医療崩壊が起こり、治療が必要な重症者が入院出来ずに自宅で亡くなっています。

日本のコロナ検査では、検査室は一回一回消毒し、マスクや手袋、防護衣なども一回一回替えて次の患者に感染しないようにしています。検査は医者が診断した被疑者だけにしないと1人検査するのにたいへん時間がかかりますし貴重なマスクや手袋が減ってしまいます。

韓国は世界的に問題視されていて既に109ヶ国から入国制限されていますが、そんなコロナウィルス大国をマスコミは報道しません。
日本政府は3/9から韓国への渡航自粛、入国制限を発表しました。これこそ後手ですが、これには遅いとは批判せず急に韓国人を入国制限するとはとんでもないと報道しています。
感染者7000人を越えて109ヶ国から入国制限されているのに韓国は日本にのみ報復措置をすると発表しましたから驚きです。

no title

20: (・ω・)/ななしさん
マジでテレビはゴミ

24: (・ω・)/ななしさん
だからモーニングショーに村中ちゃん出れなくて何時も同じ奴が出てんだな

37: (・ω・)/ななしさん
モーニングショーよりも サンデーモーニングがヤバイ
俺は右でも左でもないが あの番組はとんでもない偏向番組なのがわかるわ

204: (・ω・)/ななしさん
>>37
底意地の悪い年寄りの日曜座談会w

48: (・ω・)/ななしさん
こういうのに柔軟に対応してくれるから、いつも小太りのオバサンとかツルッパゲがヘビロテしてるんだろうな。ホントわかり易いわ

59: (・ω・)/ななしさん
>>48
局に都合のいい人連れてくるんだろうな

52: (・ω・)/ななしさん
医療崩壊させての日本破壊工作が目的だろマスコミは

74: (・ω・)/ななしさん
フランスは重症だけだし
イギリスも日本以上に絞ってるはずだが
日本のメディアはスルー

80: (・ω・)/ななしさん
あからさまに注文してそうな番組
TBS: Nスタ、NEWS23、報道特集、サンデーモーニング
テレ朝:モーニングショー、Jチャンネル、報道ステーション

86: (・ω・)/ななしさん
とっくに知ってた

96: (・ω・)/ななしさん
どちらのモーニングショーでしょうか?

100: (・ω・)/ななしさん
それゆうたらアカンがな



引用元: ・【コロナ】村中璃子医師が暴露「韓国みたいにPCRやれと話してくれと、あからさまに注文してくる番組もあり全部お断りしてる」