1: (・ω・)/ななしさん
 
「皆さんに決意表明と言いますか、お伝えしたいなと思いまして」と切り出した宮迫。

m


毎日動画を投稿することへのこだわりを明かしたが「まー、あれですね。
毎日投稿しんどい」とポツリ。

「こんなにしんどいとは思ってませんでした。
ちょっとね、いけるかなと思って当初どっか舐めてるところあったのかな。
なんとか色々やっていったらいけんちゃうかなと思ってたんですけど」と始めた当初の本音を明かし「やっぱYouTubeは難しいです。
非常に難しい」と首をひねった。


その理由について宮迫は「お蔵入りがバンバン出てくる」と説明、「なんとか頑張ってできる限り毎日公開を続けていきたいとは思っております」と決意を語った。


https://hochi.news/articles/20200310-OHT1T50169.html
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
早くやめろ
つまらん

8: (・ω・)/ななしさん
引退表明しろ

10: (・ω・)/ななしさん
誰も求めてないからそんなに頑張らないで♥

11: (・ω・)/ななしさん
ずっと歌だけ歌ってたら楽やん

12: (・ω・)/ななしさん
もういよいよネタ切れやろ

13: (・ω・)/ななしさん
別パターンの謝罪動画を毎日毎日あげとけばええねん

17: (・ω・)/ななしさん
ボランティアでも何でもするって言ってたけどボランティアはしないの?

19: (・ω・)/ななしさん
>>17
カメラ連れた1回きりやろうなあ…

20: (・ω・)/ななしさん
ユーチューバー上げしても好感度は上がらんぞ

22: (・ω・)/ななしさん
いうて芸能界のこともなめてるやろ

23: (・ω・)/ななしさん
堪え性がなさすぎる

24: (・ω・)/ななしさん
黙ってりゃ今頃復帰してただろうに

34: (・ω・)/ななしさん
続けられないからTV復帰させろとか言いそう

38: (・ω・)/ななしさん
アンチが飽きたの相当やばそう

39: (・ω・)/ななしさん
若手の芸人も1つ席が空いてラッキーぐらいにしか思ってないかもよ

58: (・ω・)/ななしさん
こいついつも舐めてんな



引用元: ・宮迫博之、「舐めてるところあった」「しんどい」…ユーチューバーデビューから一か月 本音を吐露