1: (・ω・)/ななしさん

小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出


ゆうこりんが突然の離婚危機-。

先月末に第3子の妊娠を公表したばかりのタレント、小倉優子(36)が、再婚2年目の歯科医の夫(46)と別居していることが10日、分かった。

夫はわが子の妊娠を知りながらも昨年暮れに単身、家を出て離婚を要求。

突然の事態に身重の小倉は途方に暮れつつ、「やり直したい」と涙を絞る日々が続いている。


r

 
本来なら幸せ一杯の家庭に何が…。

小倉は今、悲しみの淵にいる。



複数の関係者の話によると、2018年12月25日のクリスマスに結婚した2人の間に、亀裂が生じたのは昨秋。

東京都内で歯科医院を営む夫が、先輩歯科医の信頼と歴史ある医院を引き継ぐ話の進む中、小倉に「芸能界を辞めてほしい」と頼んだのが引き金となった。


 
2人には小倉と前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男がいる。

結婚当初、初婚の夫は多忙の中、時間を見つけては遊び相手に。

一方、小倉も再婚を機にバラエティーやCMに引っ張りだこになった。

そのため、夫は仕事の環境が変わるのを機に、専業主婦になることを求めたようだ。


 
しかし、料理の腕を生かした著書もある小倉は働く女性からの人気も高く、仕事の継続を熱望。

そんな折の昨年11月、2人の初子となる妊娠が判明した。

関係者の1人によると「小倉さんは現在、妊娠5カ月の安定期。
ご主人は妊娠を知りつつ、結婚1周年記念日にあたる昨年のクリスマス直前に突然、家を出ていったんです」という。


 
まさかの事態に、小倉はメールで何度も夫に連絡。

ところが今年1月、夫から弁護士を通じて届いたのは、離婚と2人の息子との養子縁組解消を求める書類だった。

仰天した小倉は自分の態度を謝る内容のメールを送り先月中旬、夫の弁護士同席で会ったという。


 
しかし、夫は断固として離婚の意思を曲げず、誕生してくる赤ちゃんにも会いたくないと主張。

小倉は復縁を望むだけだった。

週明けから産休に入るが、親しい知人に「夫は一生懸命、家庭に尽くしてくれたのに私が甘えてしまった。
別居直前まで夫婦関係は良好だと思っていたのに…」と涙ながらに告白した。


 
小倉は「夫がこんなにも怒りっぽい人とは思わなかった。
でも、子供たちや生まれてくる子のためにも、元の関係に戻りたい」と話しているが、その可能性は限りなく小さい。
11日にもコメントを出すものとみられるが、すれ違いや性格の不一致など他にも原因はありそうだ。



(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://www.sanspo.com/geino/news/20200311/geo20031103000002-n1.html 


歯科医の夫が家を出て、離婚危機を迎えている身重の小倉。
このまま2度目の離婚を迎えるのか… 

▼写真
https://www.sanspo.com/geino/images/20200311/geo20031103000002-p1.jpg 


所長見解:なんでなん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誰の子なんだよwww

13: (・ω・)/ななしさん
そもそも金ある男が連れ子2人もいる女と結婚するのが分からんな

16: (・ω・)/ななしさん
男運がないのか
見る目がないのか
あんな可愛いのにね

18: (・ω・)/ななしさん
バツ2以上は本人に全く問題ないわけがない
バツ3以上は間違いなく人間性に問題あり一生独身が正解

20: (・ω・)/ななしさん
二回も離婚とか、よっぽと星人側に問題があるんだろう

769: (・ω・)/ななしさん
>>20
36歳で×2はな…。

22: (・ω・)/ななしさん
離婚芸人かよ

30: (・ω・)/ななしさん
再婚だし三十過ぎてるのにクリスマス婚でお花畑だったのも寒かった
そして結婚記念日のクリスマス直前に旦那が出てくとはw

34: (・ω・)/ななしさん
弁護士立ててるならもう復縁は無理だろ
情があったらいきなりそこまでしない

37: (・ω・)/ななしさん
こりん星人「帰っておいで」

39: (・ω・)/ななしさん
一般人でもこういうケースってよくあるよね
めちゃくちゃ可愛い女に男が飛びつく
→女は愛されてることにあぐらをかき、努力しない
→男「合わないかも」と思い始める
→でも、周りからは「あんなに美人な奥さん(彼女)いて羨ましい」って言われるばかり
→ある日爆発

こうやって、可愛いのに案外いつも振られてたり、結婚できない女というのができあがる
ゆうこりんの場合は結婚はしてもその後捨てられる女

41: (・ω・)/ななしさん
前旦那は浮気だったけど家にいたくない帰りたくないと思わせるような何かあるのかな
しかも今回は妊娠中
こんなに怒りっぽいと思わなかったって言うくらいだから何が悪いかわかってなさそう

44: (・ω・)/ななしさん
前の旦那も妊娠中に不倫して離婚してたな。女に問題ありやな

46: (・ω・)/ななしさん
こりん星人と人間は難しい

71: (・ω・)/ななしさん
さすがに×2だと女に問題あり

73: (・ω・)/ななしさん
ただの離婚2回じゃないぞ
妊娠時に離婚2回だぞ

245: (・ω・)/ななしさん
>>73
これ

270: (・ω・)/ななしさん
>>73
何が違うのかわからない(´・ω・`)

306: (・ω・)/ななしさん
>>270
多分自分の子じゃないと思ってる。

275: (・ω・)/ななしさん
>>73
出産時に旦那がいないのが続くなんて寂しいね

74: (・ω・)/ななしさん
こりん星に帰っちゃうの?



引用元: ・【芸能】小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出