1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49歳)の妻が、“嫁迫(よめさこ)”として、YouTubeの動画に登場した。

テレビ番組などで語られるエピソードには登場してきたものの、動く姿はテレビも含めて今回が初披露だという“嫁迫”。

顔出しはNGということで、お面をかぶっての出演となった。


y


これにファンからは

「奥さま、かわいらしい雰囲気ですね!」
「鬼ヨメには見えなかったなぁ」
「夫婦のトークとかも聞いてみたいです」
「動画に出てくれる奥様、きっと優しい方なんでしょうね」

などの声が上がっている。


https://douga.narinari.com/2020/03/7265/

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
自分のために人を利用してばっかだな

6: (・ω・)/ななしさん
嫁もまた贅沢な暮らしがしたいから必死だろうな

7: (・ω・)/ななしさん
嫁出すとかもう末期だな

8: (・ω・)/ななしさん
ヨメサックのパクリか

358: (・ω・)/ななしさん
>>8
まあそれ思うよな

9: (・ω・)/ななしさん
息子の次は嫁か

10: (・ω・)/ななしさん
私生活の切り売り始めたか

11: (・ω・)/ななしさん
まだ見たことないんやけどこの人の動画は面白いの?

12: (・ω・)/ななしさん
おちぶれたな

16: (・ω・)/ななしさん
切り札切りまくってるが再生数は伸びないな

22: (・ω・)/ななしさん
出せる切り札のストックが残り少ない気がするけど他に何があるんだろう

23: (・ω・)/ななしさん
近道探すのに必死ですね

24: (・ω・)/ななしさん
もう鬼嫁ネタは使えない

34: (・ω・)/ななしさん



親父


もうほとちゃんしか残ってないじゃん…

48: (・ω・)/ななしさん
嫁もオフホワイト

61: (・ω・)/ななしさん
嘘つきだとわかったので、鬼嫁ではないのだろうね

75: (・ω・)/ななしさん
いよいよ限界やな

86: (・ω・)/ななしさん
くそすべってんな

89: (・ω・)/ななしさん
痛々しい



引用元: ・【芸能】宮迫博之の妻“動く嫁迫”初披露