1: (・ω・)/ななしさん

美空ひばりの息子こと加藤和也(48)さん、自己破産していた・・・

悲しいなあ
h


所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
マネ虎で偉そうに講釈垂れてたくせにな

6: (・ω・)/ななしさん
ノーマネーでフィニッシュ

13: (・ω・)/ななしさん
あのオールバック金髪小僧か
ノーマネーざまあ

15: (・ω・)/ななしさん
ひばりの遺産といっても手持ちのもんしかないからな

16: (・ω・)/ななしさん
虎の奴らってみんな落ちぶれてるな

17: (・ω・)/ななしさん
一度上げた生活レベルを落とすことほど難易度の高いことないからな

本人が無能ならば尚更か

19: (・ω・)/ななしさん
親の名がなければ今頃何も持っていない人

22: (・ω・)/ななしさん
職業「美空ひばりの息子」

24: (・ω・)/ななしさん
別に本人関係なく
周りがいろんな話を持ってきて金を使わせるだけなんだよ

27: (・ω・)/ななしさん
Wikipedia見たけど10代で美空ひばり事務所の社長だったんだ
いろいろ感覚狂ってそう

28: (・ω・)/ななしさん
養子だしな

29: (・ω・)/ななしさん
記念館作りましょうよ?ファンも望んでますよ^^

こんな話を耳打ちしてくる奴いくらも出てくるんだよ

36: (・ω・)/ななしさん
知らず知らず破産してた

45: (・ω・)/ななしさん
あぁ~金の流れの浪費~



引用元: ・【悲報】美空ひばりの息子こと加藤和也(48)さん、自己破産していたWWWWWW