1: (・ω・)/ななしさん

2008年ぐらい?

n

所長見解:昔はおもろかった・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
1995年くらい

6: (・ω・)/ななしさん
>>2
チャットか掲示板しかなさそう

3: (・ω・)/ななしさん
2006年から09年くらい

4: (・ω・)/ななしさん
2013年

5: (・ω・)/ななしさん
2005ぐらいから2007ぐらい

27: (・ω・)/ななしさん
>>5
これ

7: (・ω・)/ななしさん
人それぞれ

10: (・ω・)/ななしさん
winMXとかやってた頃

14: (・ω・)/ななしさん
Flash全盛期

15: (・ω・)/ななしさん
ツイッターできる前

21: (・ω・)/ななしさん
Orzを使ってた時期

23: (・ω・)/ななしさん
面白フラッシュ倉庫見ながら2chしてたわ

30: (・ω・)/ななしさん
電車男が流行るかどうかくらいの頃だろ

37: (・ω・)/ななしさん
時期っていうかテレホタイムだよな
ネットの海を探索っていう単語がしっくりきた唯一の経験
縛りなく好き放題ネット出来る今ってゲームでいえば常に無敵コマンド使ってるようなもの



引用元: ・ネットが一番面白かった時期っていつ?