1: (・ω・)/ななしさん

各党支持率 NHK世論調査

NHKの世論調査によりますと各党の支持率は、

◇「自民党」が36.5%、

◇「立憲民主党」が6.3%、

◇「国民民主党」が0.9%、

◇「公明党」が3.0%、

◇「日本維新の会」が1.3%、

◇「共産党」が3.1%、

◇「社民党」が0.8%、

◇「れいわ新選組」が0.4%、

◇「特に支持している政党はない」が41.5%でした。

no title

 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200309/k10012321851000.html
 
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
割と平凡

5: (・ω・)/ななしさん
N国は無いことにw

16: (・ω・)/ななしさん
あれ?れいわ旋風は?

18: (・ω・)/ななしさん
野党は、自民党じゃなくて特になしを取り込んでいかなきゃならないのになあ。

432: (・ω・)/ななしさん
>>18
もう政権とる気なんか無いんだよ
とにかく憲法改正さえ出来なきゃしれでいい

24: (・ω・)/ななしさん
野党全部足しても自民の半分も支持されてないw

30: (・ω・)/ななしさん
0.1%と表示されるより表示されないほうがマシ理論

41: (・ω・)/ななしさん
野党支持者の声の馬鹿デカい事よ

44: (・ω・)/ななしさん
立憲民主党が6%も指示されてるという恐怖

45: (・ω・)/ななしさん
特になしは本当に特になしか選挙になれば自民に入れるかのどちらかだろうな
コロナ対策に全力挙げなければいけない時に
サクラやってた無責任さは有権者みてるしね

64: (・ω・)/ななしさん
この結果を見てまだ「ネガキャンで政権がとれる」と信じている野党の無能さ

72: (・ω・)/ななしさん
まともな対案出すよりも、
桜の追及とか辻元みたいにギャーギャー騒ぐ方が支持率上がるってことだよな

有権者がアホ過ぎるという証明

80: (・ω・)/ななしさん
真面目にやってりゃ支持率上がる局面でも挙げ足取りしかしないから

95: (・ω・)/ななしさん
>>80
真面目にやると言っても何をどうしたらいいのか分からないんだろ
プロ市民的な事しかやった事がないし、それ以外出来ない
結局彼らが出来る事はアベガーだけ

106: (・ω・)/ななしさん
野党の皆さんは相変わらずハイレベルな戦いをしておられますねw



引用元: ・【画像】 最新の政党支持率がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww