1: (・ω・)/ななしさん

k


ちょと古いとか思ったら大間違い。

最新の新曲も入っているんだぞ!!?

3分24秒の動画なんだな。(メガ注意だぞ)


EVERGLOW (에버글로우) - Adios MV って奴らしいんだ・・・。

このリズムとか酷いよな・・・。

もうドクンドクンいわせてるンだわ・・・。

まさにキムチの真髄か!!?

ちょっと俺、留学してくるわ・・・!!


ンな、一曲をどうぞ。なンだわ。


【動画:YoU!! TuBe!!(youtube)】

動画①


動画②


動画③


所長見解:悪くはない・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
>>1
そういう事が日本では嫌われるんだよ

15: (・ω・)/ななしさん
>>1
早く帰国しろよ

60: (・ω・)/ななしさん
>>1
BLACKPINKの下位互換のグループ?

3: (・ω・)/ななしさん
再生稼ぎ御苦労様

4: (・ω・)/ななしさん
日本にもう来るなよw

16: (・ω・)/ななしさん
どうせモデル歩きや尻ふりダンスだろうと思ったら一発目がまさにそれでワラタ。

17: (・ω・)/ななしさん
だいたい品が無い

24: (・ω・)/ななしさん
少女時代の焼き直し
目新しさはもうない

41: (・ω・)/ななしさん
何でみんな同じ顔なのか
いじる前もいじった後も一緒に見える

63: (・ω・)/ななしさん
メイクと服のアンバランスさがすごい。
特に女は水商売かって感じのけばさ。

なんか凄い攻撃的なファッションセンスなんだよなぁ。

75: (・ω・)/ななしさん
韓国って普通の歌手いないのか?
KPOPというとアイドルソングしか無い気が



引用元: ・【韓国女子は嫌いか!!?】...分かった。このK-POPを観てもう一度言ってみろ!!くぁwせdrftgyふじこlp★