1: (・ω・)/ななしさん

鳥谷敬さん、ガチのマジで消える

どこ行ってん…


t

所長見解:あかんかったか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
誰?

3: (・ω・)/ななしさん
開幕延びたしまだチャンスはあるな

4: (・ω・)/ななしさん
お星様になったで

5: (・ω・)/ななしさん
誰がどう見ても限界なのに
あえて現役続行ってことはなんかアテがあるのかと思ったら
なんもなかったというよくわからん男
阪神のレジェンドなのにな

6: (・ω・)/ななしさん
功労者なんやからロッテが取るべきだったのにな

7: (・ω・)/ななしさん
鳥谷のために開幕延期したんか

8: (・ω・)/ななしさん
西岡と一緒にグラウンド整備しようや

9: (・ω・)/ななしさん
実質阪神一筋やね



引用元: ・【悲報】鳥谷敬さん、ガチのマジで消える