1: (・ω・)/ななしさん

落語家の立川志らく(56)が文春砲に見舞われた。

妻がよりによって弟子と不倫関係にあると5日発売の『週刊文春』で報じられたのだ。

「おかみさん(師匠の妻)に手を出すなんて、弟子としては破門覚悟ですよ。
落語界の場合、師匠がいなくても弟子が家にあがるのは当たり前ですから、カムフラージュはしやすいんですけど、車中の出来事は言い訳のしようがないでしょう」と演芸関係者が伝える。


MCを務める番組『グッとラック!』では5日朝、「離婚することは1億%もございません」「かけがえのない妻を世間の目から守る。命がけで守る」と家族愛を押し出した。

ところが同じ日の朝、他局の情報番組、スポーツ紙は横並びで沈黙。

「どうしてでしょうねぇ」と情報番組デスクは苦笑い。

志らく自身は文春の発売日前日、関係者に釈明メールで火消しに努めていたという。

「『妻は泥酔していて覚えていない。
記事はほとんどがデタラメ、推測』といった内容。
『夫婦関係は円満です』ということも強調されていましたね」


no title

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200309/enn2003090004-n1.html



所長見解:なんやろね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
数人いる弟子と何股もしてたらどうすんの

7: (・ω・)/ななしさん
弟子が可哀想でしょうが!

11: (・ω・)/ななしさん
弟子が未成年だったらどう対応してただろうか

13: (・ω・)/ななしさん
この辺が小せえ男と言われる理由なんだろ

16: (・ω・)/ななしさん
でも弟子はクビなんでしょ?

20: (・ω・)/ななしさん
夫婦関係が円満なのは結構だけど弟子との関係はどうなったの?

22: (・ω・)/ななしさん
だっせぇとは思うよね
なにを言おうが

24: (・ω・)/ななしさん
DNA検査したら遺伝子が伝わってないと思うよ

27: (・ω・)/ななしさん
火消しというより消えてほしい

28: (・ω・)/ななしさん
どちらかというとシラクは被害者なのにこの叩かれようw

39: (・ω・)/ななしさん
洒落で返すくらいしろよ
この野暮天

40: (・ω・)/ななしさん
お弟子さん可愛そうにw

46: (・ω・)/ななしさん
どうして他が報じないってまだまだナベプロには力があるってことじゃないの

47: (・ω・)/ななしさん
初婚でこのコメントだったらかっこいいと思ったかもしれんけど、糟糠の妻を捨てて一緒になった年下妻にやられてじゃざまぁとしか

48: (・ω・)/ななしさん
浮気されるのも芸の肥やし

49: (・ω・)/ななしさん
談志があきれてる

51: (・ω・)/ななしさん
引っ込みがつかなくなってる感ありありで最高です
初めてこいつが面白いと思えたわ

53: (・ω・)/ななしさん
で、この弟子はどうすんの
女房は不問のままで弟子は破門にしたらおかしいわな
かといって弟子を不問にしたまま普通にあしらえるわけもなし



引用元: ・【立川志らく】「離婚1億%ない」妻と弟子の不倫報道…関係者に“釈明”メールで火消しも