1: (・ω・)/ななしさん

「今回気付いたのですが…」

フィギュアスケート女子の本田真凜が6日、インスタグラムを更新。

同じスケート選手で女優の妹・望結(みゆ)とのツーショットを公開した。


本田は7枚の写真を投稿し、いずれも表情を変えて撮影している。

普段から仲良し姉妹で知られるが、本田が気になって仕方がなかったのは望結の身長。

「もしかして? 背? 抜かされ? た? てない? (久しぶりに会う時の私の脳内、背の事ばっかりです、今回気付いたのですが、多分抜かされましたあーあ)」とコメントし、ガク然とした心境を明かした。


18歳の本田は163センチ。

それを成長期真っただ中の3歳下の望結が超えてしまったのか。


ファンからは

「わたしも最近妹に抜かれました…悔しいです……」
「私も妹に抜かれちゃったよ」
「望結ちゃん身長すごいですね!」
「うちは、年子の妹に小6で抜かされちゃってるから全然マシな方だ」
「ええ抜かされたの?! 成長早いね素敵!」
「望結ちゃん成長早すぎ!」
「真凜ちゃんの方が、妹みたいだね」

と同じ体験談や驚きの声が上がる一方で、キュートな写真に絶賛の声も殺到。

「とんでもなく可愛い姉妹」
「ちょっと見ない間に2人とも前以上に美人さんになってる」
「世界一美しい姉妹だ」
「天使の姉妹」
「2人ともほんとにお顔がちいさい!」

などの反応が寄せられている。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00010006-encount-ent


no title

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
おじさんのも抜いてほしいな

42: (・ω・)/ななしさん
>>5
おまわりさんこいつです

6: (・ω・)/ななしさん
スケートの実力はとっくに

7: (・ω・)/ななしさん
まりんのほうがすき

8: (・ω・)/ななしさん
バストかと思った

11: (・ω・)/ななしさん
これで妹に勝ってる部分がゼロになった

12: (・ω・)/ななしさん
まりんのほうがキムチ風味

14: (・ω・)/ななしさん
望結が4月からJK

16: (・ω・)/ななしさん
見た目だけなら、とっくに抜かれてるな

17: (・ω・)/ななしさん
望結の方が先に女になったか

19: (・ω・)/ななしさん
可愛い姉妹だな

21: (・ω・)/ななしさん
スケートの実力は一番下の妹にも抜かれてるんじゃ

28: (・ω・)/ななしさん
こんな姉妹がいる父親って幸せだろな

29: (・ω・)/ななしさん
抜かされたとか隠喩だから

55: (・ω・)/ななしさん
家政婦のミタの頃は小さくてかわいかったのに

63: (・ω・)/ななしさん
望結は横にもでっかくなっちゃったよね

71: (・ω・)/ななしさん
もうフィギュアはアキラメロン

97: (・ω・)/ななしさん

no title

99: (・ω・)/ななしさん
やっぱりフィギュアって実力より見た目だよね
だれも技術なんて見てない



引用元: ・【フィギュア】本田真凜ショック 3歳下の妹・望結に「多分抜かされましたあーあ」