1: (・ω・)/ななしさん


k



YouTubeで無観客LIVEを行ったaikoさん動画の閲覧者が12万人を超える


※動画がコチラ

【中継】aiko「Love Like Rock vol.9~別枠ちゃん~」@ ZEPP TOKYO (YouTube) 

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
aikoの名曲ってなんだろう

26: (・ω・)/ななしさん
いいもん見せて貰ったよありがとね

31: (・ω・)/ななしさん
凄かったな

32: (・ω・)/ななしさん
もう最高だった
このクオリティが無料だよ

他のアーティストも続いたら少しは日本も
明るくなるんじゃないか?

33: (・ω・)/ななしさん
国分も観てくれてると良いな

36: (・ω・)/ななしさん
マジでaiko姐さんすげえわ

45: (・ω・)/ななしさん
投げ銭なしでやるとか赤字じゃね
ありなら相当稼げただろうに

47: (・ω・)/ななしさん
aikoって美人になったな

49: (・ω・)/ななしさん
これが今のライブの正解

文句ばっかり言ってるアーティストはよく見とけ

50: (・ω・)/ななしさん
ライブDVDだしたばかりだから、それ買ってくれる人が増えるといいな

57: (・ω・)/ななしさん
普段知らないけど声絶好調だったね
今更ファンになりそうだ

61: (・ω・)/ななしさん
知らない歌聴けて楽しかったよ。
こういうのもたまにはありじゃないかと思った。

62: (・ω・)/ななしさん
12万ってのは多いのか少ないのか

64: (・ω・)/ななしさん
良い方向に向かって欲しいな
これをやったaikoはスゴいよ
みんなちゃんと我慢してるのにライブ開催する事が正義
ライブに行く事がアーティストを応援する事になる!
なんて少数の意見だけ聞いてクラスターになったら目もあてられない

65: (・ω・)/ななしさん
林檎と明暗を分けたな

66: (・ω・)/ななしさん
客層が謎

79: (・ω・)/ななしさん
声衰えないね
押しつけがましさがないけどほんとに歌上手い

80: (・ω・)/ななしさん
アルバム買うわ



引用元: ・【音楽】YouTubeで無観客LIVEを行ったaikoさん動画の閲覧者が12万人を超える