1: (・ω・)/ななしさん

女優の橋本環奈(21歳)が3月7日、自身のTwitterで、献血を呼びかけている。

橋本はこの日、「献血ルーム行ったけど出来なかった。。今度時間ある時、成分献血行こ 普段から献血してるわけじゃないのですが、Twitterで色々な情報を見て行こうと思いました」と報告。

k

献血ルームは「思ったより人が多かった~!」とのことで、「誰かの為に。と思って行動してる人は凄くカッコイイなぁて思い、自分もそうなりたくて。笑 皆様もぜひ。。」「みんな献血行こっ」と、ファンにも献血を呼びかけた。


このツイートには、白血病闘病中で、先日、献血を呼びかけていた女子競泳・池江璃花子選手もTwitterで反応。

「ありがとうございます 1人の気持ちが沢山の方に伝わり、献血の大切さを知って頂き、協力して頂くことができて、良かったです」とツイートしている。 
https://www.narinari.com/Nd/20200358795.html 



所長見解:してへんやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
※献血はしてません

282: (・ω・)/ななしさん
>>4
コレ(´・ω・`)

12: (・ω・)/ななしさん
言わされてる感強い

20: (・ω・)/ななしさん
環奈と濃厚接触できるなら血液交換も致し方ない

21: (・ω・)/ななしさん
まず痩せろ

24: (・ω・)/ななしさん
これで広告費何百万円貰えるんだよね
いい身分だ

26: (・ω・)/ななしさん
すげええ

自分はしてないのに

27: (・ω・)/ななしさん
献血のイメージキャラクターになってるの
それとももう決まっていてそれを公表ぜず
あとでイメージキャラクターに決定しましたというやり方なのかな
イメージキャラクターに決まってからこういうこと言い出すのはカッコ悪いよね

30: (・ω・)/ななしさん
アルコール反応強すぎて献血出来んかったテヘペロ

41: (・ω・)/ななしさん
献血握手会すればみんな来るよ

43: (・ω・)/ななしさん
い、行きます

51: (・ω・)/ななしさん
何だよ?急に
イメージキャラクターにでもなったか?

60: (・ω・)/ななしさん
不要不急の外出はひかえて

66: (・ω・)/ななしさん
ハシカンなら400ml献血いけそうだけど、それだと体重ばれるから成分献血にしようとしてるよな

79: (・ω・)/ななしさん
ハシカン「あたしは行っただけで帰ってきたけどな!」

118: (・ω・)/ななしさん
毎日献血しろよ
その体型ならできんだろやれよ

163: (・ω・)/ななしさん
献血する相手を選びたい



引用元: ・【女優】橋本環奈が献血呼びかけ「みんな献血行こっ」「誰かの為に。と思って行動してる人は凄くカッコイイ」