1: (・ω・)/ななしさん

m


日本三大味障、牛丼に紅生姜ドバドバ入れる奴、カレーにキャベツ

ソースカツ丼


あとは?

所長見解:うまいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きにご飯

5: (・ω・)/ななしさん
唐揚げにマヨネーズ

6: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋で一口も手つける前に胡椒ブッかけるアホ

7: (・ω・)/ななしさん
パンにたこ焼き

11: (・ω・)/ななしさん
何でもマヨネーズを大量にかける

13: (・ω・)/ななしさん
カツに味噌ダレ

14: (・ω・)/ななしさん
カレーにしょう油、ソース、生卵を入れる関西人

18: (・ω・)/ななしさん
味噌汁にキャベツ
味噌汁にもやし
味噌汁にちくわ

21: (・ω・)/ななしさん
no title

22: (・ω・)/ななしさん
牛丼にチーズ

26: (・ω・)/ななしさん
チャーハンにレタス

28: (・ω・)/ななしさん
ピーマンとか春菊の味わいがわからないヤツ

29: (・ω・)/ななしさん
唐揚げにレモンを掛けてやると「うわー」とか無駄な抵抗をする奴と
オムライスにウスターソースをかけるやつ

31: (・ω・)/ななしさん
カレーに納豆



引用元: ・日本三大味障、牛丼に紅生姜ドバドバ入れる奴、カレーにキャベツ