1: (・ω・)/ななしさん

タレントの藤崎奈々子が3月3日、化粧品『サラフェプラス&レナセル』のブランドモデル就任イベントへ出席。

彼女の姿に対し、「別人みたい…」と驚きの声が上がった。


藤崎は昨年5月1日に、10年以上付き合ったという一般男性と結婚。

最近はすっかり表舞台から姿を消していただけに、久々に姿を見たという人も多かった様子。

SNSなどでは、

《めちゃくちゃオバサンになってるw》

《自分が知ってる藤崎奈々子じゃない》

《何か、さとう珠緒みたくなってるなぁ。これは厳しいw》

《いやいや化粧品のアンバサダー就任は無理があるだろ》

など、厳しいツッコミの声が殺到した。


「1997年にフジテレビ・ビジュアルクイーンに輝き、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーを務めるなど大ブレークを果たした藤崎。
しかし、最近はメディアへの露出が減り、手当たり次第に仕事を受けているような印象を受けます。
2008年には『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』を開店させましたが、翌年にはあっけなく閉店。名義貸し商法すらうまくいきませんでした」(芸能記者)


節操なく仕事を受けるも話題にならず…

藤崎の節操のなさはブログの投稿にも表れている。

1月27日には『マセラッティランチ会』と題して、イタリアの高級車メーカー・マセラティの食事会に参加したことを報告。

「魅力的な車がたくさん そして、カーブの曲がった姿が滑らかで素敵だったなぁ」とコメントし、優雅なセレブランチ会の様子をつづっていたのだが…。

「高級車をPRするのはいいのですが、その一方で、〝新車の軽自動車が1万円で買える〟とうたう自動車販売会社のイメージキャラクターに就任していますからね。
ネット上では『どっちの車の方がオススメですか?』などと揶揄されています。
2016年には、趣味のサーフィンに関連したボディボードブランドの広告撮影で、13年ぶりの水着姿を披露。
抜群のプロポーションを披露しましたが、大きな話題になることはありませんでした」(同・記者)


今でも夏になると精力的にサーフィンをしているという藤崎。

42歳になったとはいえ、そのスタイルの良さはまだまだ健在なので、いっそセクシー路線にチャレンジすれば話題になると思うのだが…。


http://dailynewsonline.jp/article/2226721/


no title


職場閲覧注意①

職場閲覧注意②

所長見解:誰や・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ロンブー淳「別れて正解」

5: (・ω・)/ななしさん
ま、年相応なんでは

6: (・ω・)/ななしさん
全然あり

10: (・ω・)/ななしさん
42にしたら良い方だろ

12: (・ω・)/ななしさん
でぶったのかしら

18: (・ω・)/ななしさん
むしろ肌綺麗だし可愛いだろ

20: (・ω・)/ななしさん
マツモトキヨシのCM時代は可愛かった

24: (・ω・)/ななしさん
別人
なにかが入れ替わった

29: (・ω・)/ななしさん
吉田栄作の嫁と同じ整形だろな
肌の突っ張り方同じ

31: (・ω・)/ななしさん
32歳ならともかく42歳ならな

35: (・ω・)/ななしさん
年とるとこんなもんだろ

36: (・ω・)/ななしさん
まあ普通のオバさんだな

39: (・ω・)/ななしさん
40の婆に期待しすぎだろ

42: (・ω・)/ななしさん
劣化とかそういう問題じゃなくて
なんか別人になってる

43: (・ω・)/ななしさん
42歳でこれなら可愛いほうだな

50: (・ω・)/ななしさん
42にしては十分きれいだが化粧品の広告塔レベルかといわれると困惑

53: (・ω・)/ななしさん
BBAにしては可愛い

55: (・ω・)/ななしさん
目が笑ってないけどどうしたんだろう



引用元: ・【芸能】藤崎奈々子(42)が久々に姿を現すも「別人みたい…」と驚きの声