1: (・ω・)/ななしさん

新型コロナウイルスの影響により、予定されていた公演の休止が相次いでいる昨今。

歌手の倖田來未(37)も2月末に予定されていたコンサートツアーの名古屋追加公演と、3月1日に出演予定だった「関西コレクション」のキャンセルを発表した。

だが、本人の希望で急遽2月29日に「ニコニコ生放送」に登場し、ツアーの裏話やスタジオでのライブパフォーマンスを披露。

こうしたファンサービスにSNS上では、「ここまでしてくれてありがとう」など感謝の声が集まった。


k


倖田といえば、2004年に映画「キューティーハニー」の主題歌で注目を浴び、「工口かっこいい」という独特なスタイルで大ブレイク。

一世を風靡したが2008年、ラジオ番組での“羊水発言”をきっかけに大バッシングを浴び人気が下降してしまった。

その後も毎年のように新曲をリリースし、ツアーも行うなど精力的に活動を続け、全盛期には及ばないものの、最近になってまたじわじわと好感度が上がってきているという。


「まず、アラフォーに突入しても体型を維持しているところが大きい。
昨年の9月、自身のインスタグラムで『遊びながら、ダイエット。
あたしは、常にそれだけのためにやるのが嫌な為、ジムには行かず、笑いながら、体を動かしたい派です!』と、独自のダイエット法を語っていましたが、2月に放送されたトーク番組では『20年間ダイエッターです』と告白。
努力していることが垣間見え、ネット上では『凄い。15年くらい前の倖田來未のイメージと何一つ変わってない』など、感心する声も目立ちます。
また同月に情報番組に生出演した際、視聴者投票で選ばれて生歌を1年半ぶりに披露。
見事なパフォーマンスに『口パクじゃなくて好感持てた』と、確かな歌唱力を評価した視聴者も多く、そんなプロ意識の高さが好印象に繋がっているのでしょう」
(テレビ情報誌の編集者)


https://dot.asahi.com/dot/2020030600028.html

所長見解:そうでも・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
羊水腐るは12年前か
時の流れは速いね

5: (・ω・)/ななしさん
好感度なんてない

8: (・ω・)/ななしさん
回復はしてないだろ
どうでもよくなった人は多いと思うけどw

9: (・ω・)/ななしさん
昔から下品くさそうってイメージだけど

11: (・ω・)/ななしさん
下品な女には受けそうなオバちゃんだね

58: (・ω・)/ななしさん
>>11
お水には人気だよ

14: (・ω・)/ななしさん
自分も腐ったから

17: (・ω・)/ななしさん
あの発言は真実だったってようやくみんなが認めだしたから

22: (・ω・)/ななしさん
羊水発言は表現がちょっとアレではあったけど、言わんとしていることはなにも間違ってはいない。

25: (・ω・)/ななしさん
回復?してませんけど

34: (・ω・)/ななしさん
>>25
だよな

32: (・ω・)/ななしさん
まだ活動してたのか

35: (・ω・)/ななしさん
そこまでバッシングされてたっけ

37: (・ω・)/ななしさん
それ以上に構ってちゃんのお浜さんが居たからマシに見えたんでしょ

61: (・ω・)/ななしさん
回復してないぞ
もともと好感度も高くないだろ

62: (・ω・)/ななしさん
で倖田來未本人の羊水はもう腐ったの?

63: (・ω・)/ななしさん
お浜との対比で



引用元: ・【芸能】バッシングの嵐だった倖田來未の好感度が劇的回復したこれだけの理由